可愛 すぎる 男子 が お家 で 待っ て ます。 かわいすぎる男子がお家で待っています1巻ネタバレ!甘いガチヲタ生活とは!?|漫画市民

🐝。 しかしそんな遥希は、自分の好きな格好が女性らしい格好で、更にその中性的な顔立ちもあり バイト先で度々冷やかしを受けていました。 遥希は、やはりキュンとなるのを自覚するのです。

しかし実際の遥希は謎に満ちています。

📲 ちゃんとやって考える」とイイ顔のハル 「ハルちゃんはかっこいいなー!」っていつものようにハグして撫でてると、ハルから首筋にキス その直前の撫でられてる時のハルの目!! 急にオトコ感出ててぎゅってなった… 「…お前、いつまでそのノリなの?」 そのまま手を掴まれてキスに突入 照れたせいなのかハルちゃんの胸を押し返しちゃうレオ 余裕ない顔にレオはドキッとするも 「よし!!おやすみ」と部屋に速攻逃げていくハルw そして一言目が 「ッッ顔がいい…!!」なのめっちゃ笑えるww 「あの顔で肉食系なの何…?」 そこがいいんですよね!!w もえちゃんも後輩の山田ちゃんもハルのファンって、レオ的にはそわそわしますよね 特にもえちゃん… 最近出てきてないだけにちょっと心配要素もあるというか… 早めに付き合ってること言ってほしいなぁ 妹の夏羽ちゃんには無事にご報告 お見通しでしたね 『ハルちゃん』って昔の彼女には呼ばせなかった愛称で呼ばせてる時点で気付いてたらしい 女顔なの気にしてちゃん付け嫌とかそういうこと? 「…そうなの?」 「…なんか嫌じゃなかったんだよ、レオは」 後ろでシンプルにひとつで縛ってるだけのハルちゃんイケメン! 「だから最初から特別だったのかも」 オトコ感出して迫っているというのに 「あっ番組始まる!!」ってフラグなぎ倒すレオww ハルちゃんの哀愁漂った背中w 夏羽ちゃんと2人でハルの出たテレビ番組を見たであろうところで終わってます 続きは…どんな感じになるのかな? やっぱもえちゃん関連? 『かわいすぎる男子がお家で待っています』は毎週月曜日更新です 次回の更新も楽しみです! 『かわいすぎる男子がお家で待っています』を読むなら? 公式アプリ、マンガMeeがオススメ マンガMeeオリジナル作品なので、いち早く最新話を無料で読むことが出来ます 他にも『ハニレモ』や『思い思われ、ふりふられ』など人気作品や、オリジナル作品が無料で多数掲載されています. 絶対恋愛にならない年の差だし安心と思っていたけど…!? と一見普通の胸キュン少女漫画のようですがこの二人かなりのオタクという設定があるんです! 二人はメビウスというk-popグループのオタクでDVDのフラゲ日だから定時退社、ライブ後のご飯屋さんでオタトークなどなど…ここでは語り切れませんが正直「わかる!!それな!!」なシーンがちょこちょこあります。

遡る事1年前、メビウス初のホールツアーの現場で一際目立つ美少女・・・! と思ったら、イケメン!!しかもかなり古参のガチヲタ勢だった遥希に 思わず「お友達になってくれませんか・・・?」と声をかけて、そこから仲良くなったレオと遥希。 主人公のハルレオの二人はもちろん他のキャラや二人の推しであるメビウスまでもれなくカッコ可愛いいです…眼福. かわいすぎる男子がお家で待っています1巻ネタバレ 主人公の「山本麗央(やまもとれお)」は「飯尾遥希(いいおはるき)」という至高のヲタ友を持つOL。

💋 しかしレオのお部屋は超散らかっている! 「こんなところに貼ったらメビウスの魅力半減するわ!」と、テキパキと部屋を掃除し始める遥希。 めちゃくちゃ可愛いんです。 しかしそんな遥希に対してレオは 「今日は8000円もらうかわりに嫌な思いしたけど、今からDVD7500円楽しめレバ チャラじゃない?」と、今日の給料の日給がメビウスのDVD1本分に換算出来ると説明します。

12
普段自分が会社に行っている間の遥希は一体何をしているのだろう・・・? しかしそんな事はさておき、いつも通り遥希を可愛がろうとする(?)レオですが 遥希はレオを女として意識してしまい、無防備なレオにドキドキさせられっぱなしなのでした。

🤣 翌朝、昨夜の事は覚えていないレオ。 その晩、酔っ払ったレオは騙された挙句フラれてた彼氏の愚痴をこぼしはじめ 寝言で「ハルちゃんがいればそれでいい、あとメビウス」と言い始めます。

7
そこでレオは、家でピザを食べながらDVD鑑賞することを提案します。

🤚 「レオって頭いいくせにばかだなぁ」と、思わず笑みがこぼれます。 2人仲良く、ヲタ活生活・・・と言う名の同居生活1日目! 実は、話は遡り1ヶ月前。

2
オタクも胸キュンもこの漫画一つで味わえる「可愛すぎる男子がお家で待っています」 この漫画『可愛すぎる男子がお家で待っています』はアイドルの隠れオタクOLのレオが、オタ友男子のハルと同居することに!オタ友として気は合うし、レオが家賃は出すからハルに料理掃除に「変な男に引っかからないように見張ってほしい」という条件で二人は同居を始める。 女っ気のないレオですが、遥希はレオの可愛い一面にも気付き始めて胸がキュンとなるのを感じるのでした。

☯ 自分は、好きなものが好きなだけなのに・・・! とイライラする遥希。

15
遥希が、レオにお弁当を渡すといつものノリで尊がって 「お嫁に来てください!」と言うレオです。 そして職場の人にもらった野菜も、料理ができないからと放置するレオに変わり、 あり合わせのもので料理を作る遥希。