けん さむ。 《熊本市・県北・県央》熊本No.1ブロガー・けんさむが見つけた「最高の5皿」を教えて!

🙄 フリーランスになって3年目。 アクセスが欲しいサイトはこぞって様々な情報を発信します。 突然ですが。

20
夫の可能性を信じて、支えて続ける奥さんが 今のけんさむブログを支えてるんだなぁと感じました。

☣ まさにゴールドラッシュ! 金色のファンタジスタけんさむ! 僕がはじめて「けんさむ」を知ったのは、 ふと「熊本 ブロガー」で検索した時でした。 どんどん加速していく、けんさむさん。

7
そう、けんさむブログの影の相棒は奥さんです。 しかもマップで。

🌭 1952年:、とともに日本インダストリアルデザイナー協会を結成。

14
もうひとつは、「シーズな記事」です。

💙 本業じゃない。 わたし、想像つきますよ・・ ブログ、継続して書くのがどれだけ大変か・・・。 卒業後、(現・)工芸指導所に入り、来日していたのに師事。

9
「いい店を作るためのリサーチをしているところもありますね」と話します。 「そんなん、アイドルやタレントや政治家とかじゃないと無理やん!」 それができるんです。

😩 けんさむさんは元々黒髪でしたが、より認識してもらうために金髪にしました。 日記とは違いますもんね。

13
くまモンとけんさむが 熊本の飛車角になる日は近いかもしれない… けんさむブログがなぜ読まれるのか? ブログやメディアサイトが乱立する中 なぜけんさむブログはここまで多くのアクセスを獲得したのでしょうか? その秘密を語ってくれました。 「写真と文章」 この2つは近年 すごく大きな力を持っています。

☝ しかもキレイ奥さんと可愛い子供二人のお父さん。

1
けんさむの熊本紹介 熊本 熊本グルメ くまモン けんさむ 熊本観光 熊本県 kumamoto 熊本lunch 熊本ランチ 熊本ディープ 空前の山都町ルーム 山都最高 山からに別荘買おうか 親子丼 最高の親子丼 地鶏炭焼 地鶏のタタキ 麺人けんさむ🐶です?🍜🍥 熊本で数少ない ミシュラン掲載 のラーメン店『麺商人』 出汁うま過ぎ 🥺て全部飲み干しちゃう🥺🥣 📍 麺商人 出水. 1961年:イス()をデザインする。

😈 しかし、けんさむブログは リサーチして、取材して、写真を撮って、がっつり長文のブログを週5回ペースでアップしてたのです。

9
なぜか? その更新頻度です。

🤣 この人はまさに、 「100回くらいタイムリープして未来が分かってる人」なんじゃないかってくらい 先が予測できる超人です。 穴場のカフェや居酒屋など、知られざる情報ですね。

10
そして、ほぼ2日に1本更新という情報鮮度の高さ! 圧倒的なコンテンツ力で瞬く間に熊本のNo. 熊本(たまに違う県も)のグルメ情報を中心にほぼ毎日更新されているブログです。

🤗 でも、続けるのはもっともっと大変。 体が重くならないことを祈りながら気になったお店には通いたいと思います!!! ではまた、来月お会いしましょう〜〜〜 ーーーーーーーー けんさむの熊本紹介: Instagram:. 本業じゃない。 けんさむさんに聞いた所、 お店の調査は奥さんがかなり頑張ってくれてるそうです。

アイドルやタレントじゃなくても 本日のゲストは 「月に50万回見られている男」です。 (超親切) めちゃめちゃ便利・・・。