ハンサム ライブ 2020。 三浦春馬、神木隆之介らアミューズの“ハンサム”たちが大集合! 『15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVE「JUMP↑with YOU」』レポート

⚡ 外国人旅行客に対し「6人のハンサムのうち、恋人にしたいのは?」と事前にアンケートを取り、1位になったメンバーを当てるという催しが行われた。 イベントには、ハンサムメンバーの 、 、 、 、 、そして新しく加入した 、 、 、 、 、 、 が参加。 予めご了承ください。

16
3月26日(木)15時からオンラインショップ「アスマート」及びHMV・Loppiにて予約発売開始。

🍀 スクリーンには、 ら登壇が叶わなかった歴代メンバーの映像が映し出された。 新曲と既存曲合わせて22曲を披露してくれた。

14
青柳塁斗、植原卓也、風間由次郎、水田航生は両日参加。 ご来店、お問い合わせの際は、お間違えのないようご注意ください。

💔 今までの支援や声援に感謝し、さらなる高みへの挑戦を始めようとしていたのだと思います。

18
なお、新型コロナウイルスの感染予防の観点から、ご来場を取り止められるお客様につきましては、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。

😉 ステージプラン決定につき、増席決定!!• 公演当日18歳以下の方に限り、写真が付いていなくても、お名前・生年月日が確認出来るもの 「健康保険証」「住民票」等 を持っていれば入場できます。 初回限定生産版には特製アウターケース付。

8
出演者は以下のとおり。

😁 三船海斗• さらにライブ出演者による、本編を観ながらのビジュアルコメンタリーを収録。

17
ジェイタメ 2020-12-02 10:02• 意味通り、わくわくするような驚くべき程、中毒性のある曲。 昨年7月には同公演の模様をおさめたDVDが発売されている。

🤲 2017年のグッズは、 ・パンフレット 2,000円 ・Tシャツ 3,000円 ・バッグ 2,000円 ・ポーチ 1,500円 ・バンダナ 800円 ・クリアファイル 500円 ・フォトセット 個人2枚セット 300円 ・アクリルバッジ 300円 などが販売されました。

6
『俺はステージに上がらなきゃいけないんだ』という気持ちになれる」と感謝を述べる。 また2日目の千秋楽では、この公演限定で参加した松岡が、冒頭から大きな歓声を集めた。

😃 小学生以上は入場料が必要になります。

またお付添の方は1名までが入場可能です。

😔 アンコールの挨拶では、ハンサム歴の一番長い小関が「今までのハンサムライブとはメンバーが違うから、先輩方や観に来てくれる皆さんに受け入れてもらえるのか不安な部分もありました。 16日夜はこせまつもでした。

5
先行チケット購入方法 一般チケット販売は未発表です。 青柳塁斗• 対象のお客様には、対応についてのご案内をさせていただきます。