おお しま こども クリニック。 いわたこどもクリニック

😆 現在当院ではまだコロナウイルスの検査は出来ませんので、感染を疑う方は下記連絡先にご相談ください。

6
新型コロナウイルスについて 公費・自費ともにPCR検査、抗原検査、自費で抗体検査を行っております。

👀 初診のときは、飛び込みで受診しましたが、その後は、ゆっくりと診察に時間をとれるように、予約で時間をとって診察してもらっています。

6
待合室はひとつで、いつも混み合っています。

📞 受付終了は午前は 11:45、 午後は 18:00 土曜は 16:30 になります。 口腔内に掻痒が起きることもありますが、 シダトレン内服の30〜60分前に抗ヒスタミン剤を内服することで、 不快感なく、続けることが可能です。

10
ご了承ください。 ・新型コロナコールセンター 0570-550571 (9時~21時) ・新型コロナ受診相談窓口 〈平日9時~17時〉 練馬区保健所電話相談窓口 03-5984-4761 〈17時~9時、土日祝〉 03-5320-4592 令和元年度のインフルエンザの予防接種の予約を終了いたします。

🙃 なにとぞ、ご理解とご協力およびご同意いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

14
ダニの舌下免疫療法は年中いつでも始めることができます。 ・ご来院を予定されている患者様、付き添い者、ご家族が、新型コロナウイルス感染症を疑う症状がある場合には、まず地域の保健所に電話でご相談ください。

💓 更新)• 皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願い致します。 なお、予防接種の予約については今までどおりです。

6
18:00 以降に来院された場合はキャンセルとします。 予防接種も、まったく痛くないようで、え!もうすんだの?と本人もびっくりしてました。

😭 無料で打てるのは残り1年です。

13
ご協力よろしくお願い申し上げます。 CoVID-19の小児 患者はウイルス排泄が 少なく5歳未満では比較的多いにも関わらず、子ども同士のクラスターは世界でも僅かです。

✔ 予防接種と健診の患者で、主に定期処方、 点眼薬 または 保湿剤 または便秘薬 オリゴ糖、整腸剤、酸化マグネシウム 等 を希望する患者は同時に処方箋も発行しますが、感冒薬等が必要な場合は、15:00までお待ちください。 また「急性疾患は不可、慢性疾患は 1ヶ月処方まで」です。 子どもが生まれた時から通っていました。

10
参加ご希望の方は下記、または受付までお問い合わせ下さい。

😆 鼻汁の殆ど出ない 熱や 咳が主体の 親もしくは保育士の感染が先行する場合は、まず 電話してください。

8
本人の思春期の様々な気持ちを、きちんと受け止めてもらえ、とても丁寧に診察してもらっています。 午前中しか行ったことはありませんが、10時半頃から午前診終わりの12時ぐらいまでは比較的空いている気がします。

☣ 授乳室は無いです。 コロナウィルス感染が疑わしい人は来院せず、まずは住所地の相談センターへ電話してください。

10
換気が良い場所では 2mの距離はマスクより有効です。 育児相談は 初診でも、出産前のお子さんの保護者の方でも受診していただけます。