にゃんこ大戦争 ネコ クマ。 ネコックマ(ネコブラックマ)の評価

☎ 75円シリーズなどコストの安い壁キャラを5体ほど編成してください。

最大何個のネコカンが当たるかはスロットを回してからのお楽しみ!結果は揃った図柄によって変わるので、ぜひチャレンジして、ネコカンをたくさん手に入れてください。 低レアにしては珍しく範囲攻撃 低レアキャラの多くは単体攻撃であることがほとんどですが、このキャラは珍しく範囲攻撃な点も非常に優秀です。

⌚ スポンサーリンク ネコックマ・ネコブラックマ・ネコックマンケンの評価 対応する属性の敵に極ダメージを与えられるというアタッカーとしてかなり使えるレアキャラです。 ゆるドラシル• ゾンビステージで最初にザコが近づいてくるような場合、ネコックマンケンだけを生産すると敵が潜伏しきる前にゾンビキラーで倒せたりします。 ブラックマを攻略するにはブラックマのステータスを知ることがとても大事なのでまずブラックマのステータスから見ていきましょう。

射程が短いのですぐに倒されてしまいますが、 攻撃力が高いので、生産回数を増やして、 ダメージを与えていきます。 必要進化素材 なし にゃんコンボ なし 本能 なし. 第2形態のブラックマは移動速度が他の形態よりも速くなっていますし、ゾンビの敵は射程や攻撃頻度がそこまでなかったり潜伏する時には無防備になるので攻撃を当てやすいという理由もあります。

☣ レベルを上げ攻撃力を強化するほど、極ダメージの特性もより活きてきます。 移動速度は全キャラ中最速• 体力もそこまでなく、長射程で高頻度に攻撃をしてくる敵には攻撃できないので対応する属性の敵相手でも、いつも使っていけるわけではありません。

ネコムートを軽く超える射程の範囲攻撃• タンクネコのかわいい攻撃モーションが、デザインされてい ます。

😛 コインを150枚あつめると1回ガチャをひくことができる。

20
実況パワフルプロ野球• ヒカキン• つまり高レベルになってくればあのブラックマも倒さなくてはならない時が来るのです! そんなブラックマの特徴ですが、 射程が長い 移動速度が速い 攻撃速度がはやい 攻撃感覚が短い 黒い敵である 体力が低い が主な特徴です。 ブラックマの攻撃力は 1発3000です。

🌭 にゃんコンボを使うにあたって簡単に手に入るキャラたちで編成したものがこちらです。

体力 550 攻撃力 3000(範囲攻撃) KB 1 速度 150 射程 800 攻撃速度 0. と、今朝の折り込みチラシに 書いてあった。 低レアにしては珍しく範囲攻撃 低レアキャラの多くは単体攻撃であることがほとんどですが、このキャラは珍しく範囲攻撃な点も非常に優秀です。

🤟 手を休めずにどんどん生産しましょう! メタックマは、攻撃頻度も高いですので壁キャラは次から次へと倒されていきます。 射程が短いのですぐに倒されてしまいますが、 攻撃力が高いので、生産回数を増やして、 ダメージを与えていきます。 後はひたすら高得点を狙っていき、ランキング上位に入ってみましょう。

9
この性能で射程もそこそこあればゲームバランスが崩れてしまいますけどね。 この機会にぜひ難しいステージに挑戦しましょう。