ローモバ 研究。 【ローモバ脱初心者への道】戦争×略奪×育成……数多のプレイヤーの中で勝利の栄光を目指せ! 『ロードモバイル』の基礎を知る [ファミ通App]

😜 戦争を強化するヒーロー 戦争を強化するヒーローは攻撃力ブーストを意識すると良いです。 挑戦を受けて順位が下がったらまた挑戦するようにし、リセット時間まで平均順位をなるべく高くしておきましょう。 に ふーず より. 5000位付近では1日80ジェム程度ですが、もう少し上位にいけば多くのジェムを自動で入手できます。

15
最強装備はどれ? など、おすすめの装備がわからないという方もいると思います。 経験上これが1番ジェムを多く獲得出来るポイントです。

☮ チャレンジステージに新ステージ• ロードモバイルとはどんな案件? ロードモバイル(ローモバ)をポイントサイト経由でスマホにダウンロードし、城レベル15に到達することでポイントを獲得できます。

5
もし、ロードモバイルの軍隊パワーそのものが指数値であれば、T1が180万兵で360万パワーとなります。 闇の巣窟で闘うヒーロー 闇の巣窟は偵察をして、相手の編成を確認しましょう。

🚒 城レベル25では30回のヘルプを受けられるため、最大で26%の時間を短縮できます。 闇の巣窟に兵士1人増援するだけでも、同じ報酬が得られるので積極的に参加してみて下さい。

19

☢ 3章以降はやる必要はありません。 この闇の巣窟は、ギルドメンバーとの連合攻撃でしか挑戦できず、ソロでは挑戦ができません。 その中にヒーローの勲章が入ったパックがあるので、それを購入して勲章を集めます。

単騎用罠城の兵隊数は? フィーバーの罠城構築単騎用では、たとえどんな相手からまたは複数人から10連撃20連続、それ以上の単騎攻撃を受けても 全く兵隊が死なずに相手を全滅させる構築法です。

⚔ 無人の場合は、もらえません。

11
単騎用罠城のパワー目標は9,000万後半 単騎罠城では敵とするユーザーを、10億パワー以上かつフルチャンプ(チャンピオン装備がALLレジェンド)としています。 やっとこさ召喚獣の研究を終えレベル2までの召喚獣が揃ったぜ! Bは写真撮り忘れた!とりま召喚の書Lv. ロードモバイルでは、自分の領地内の建設や研究をしたら、必ずヘルプを最大まで貯めてから次の建設や研究をすることが重要です。

😜 つまり、ローモバで建設ブーストと研究ブーストを上げれば上げるほど、早く多くの建物のレベルを短時間で上げることができたり、研究での軍事強化や経済効果、その他研究をより早くより多く進めていくことができます。 やりたければやりましょう。

おすすめヒーロー ヒーローの役割には以下があります。 ルーキークエストをこなす• 限定チャレンジで勲章を集める 不定期で開催されるイベントに限定チャレンジがあります。

💓 この時点では全く歯が立たないのですが、ルーキークエストのクリアと報酬を目的に討伐に出かけましょう。 ただ単に兵隊の多い城となってしまいますと、それはもう化け物ユーザーにとって逆に美味しいお城となっていまいます。

9
どんなプレイヤーでもできるパワー上げのコツは、 効率が上がる要素を優先して、空き時間がないように様々な要素をレベルアップさせていく事です。

😒 建築・研究で使えるおすすめ装備• コロシアムでの順位が高いほど多くのジェムがもらえるので、時間があれば順位上げをしておきましょう。 ローモバでは、この2つ「建設ブースト」と「研究ブースト」を高めるためには、大きく以下の4つ方法があります。 無事に1年以内に開放することが出来て大変嬉しいです! t4は開放出来ましたが、まだ総兵数をどうするのか決まっていません。

4
ヒーローに装備をしたり、階級を上げたりして挑戦しましょう。 戦闘用の装備でおすすめなのは「 チャンピオン装備」です。

😉 ある程度ヘルプが集まってから使うと効率的です。

12
寝る前に、できるだけ時間のかかる建設や研究を開始すると効率が良いです。