あつ森島クリエイター構想。 【あつまれどうぶつの森】「HappyIslandDesigner」の使い方、島の構想におすすめ!【あつ森】

😗 の前に、 全体図を作りましょう。 — ポテチ エビフライ島 mkm9qai 和風の家の作りがうますぎでしょう、を2発ご紹介します! 一つ目こちら。

5
自分好みの名称を付けることで、愛着が湧きますね。 作成中の島の画像を保存したり、読み込んだりします。

☯ 博物館周りの改修工事。 上から透過したマイデザを重ねるとマイデザインに暗く補正がかかります。 マイルで交換できるものだけでも充分おしゃれな町並みを作ることができる。

2
あと、三段目の崖の裏に平地を作るとこうなります。 島の設計図の作り方一覧 あつ森、島クリエイター用の設計図。

🤣 公園 島の憩いの場に 柵や低木、遊具となる家具などを飾るだけ簡単に公園が作れる。

12
池は好きな場所に作れるので、自宅の目の前にハートの池を作ったりするのも素敵ですね。 また、地面にはマイデザインが反映できるため実質無制限の舗装ができます。

😆 はじめて島をデザインする人は「カタログでお手本」を見ながら作ってみるのもいいかもしれませんね。

11
素人にとってはプロの意見は非常に参考になります。 2段分繋がった高い崖は作れないので、高い崖を作る場合は階段状にする必要がある。

🤙 島構想8 Happy Island Designerで ミッドガル島🏝️ 悪党と権力者は高いところがお好きなので神羅ビルの位置にたぬきの店を置きたいです🍂 あとは腐ったピザの七番街スラムに愚民共のテントを密集させて反逆の芽を育てたいところ🔥 — ねぎとろ negi1021 ファイナルファンタジーに登場する都市をモチーフにした島構想。 片付けたアイテムは引き取れる お片付けサービスで片付けたアイテムは、案内所のリサイクルボックスに送られ、後ほど引き取りできる。

2
幸い、ゲームの中に締め切りはありません。 使い方 各種ツール 地形ツール 草地、川、浜、岩などの色を選択して塗り潰します。

😜 アイデアを駆使して自分だけのおしゃれな滝を作ってみましょう。 文化エリア・自然エリア・住宅エリアとそれぞれのエリアを分けることで、わかりやすく利便性も高くなっています。

笑 滝・噴水 滝や噴水も個性あふれまくっていて、とっても素敵です! まずはシンプルに幅広で1つの滝!「埋めます・・」とツイート主さんは言っておられますが、個人的には潔くてきれいな滝だな~と思いました。