デスマーチ 超 極 ムズ。 デス・マーチ 超極ムズ【攻略】スペシャルステージ 絶・亡者デブウ降臨【にゃんこ大戦争】

♨ ゾンビワニが出てきたあたりで覚醒ムートのお金が貯まるので生産。

14
100%の妨害性能がこれほど有難いとは・・・ 今回ゾンビ対策は 一切していません。 使ったのは、 こちらのユーヴェンス第三形態とギガパルド第三形態。

⚓ クリティカルキャラは1回生産を止めてメタルゴマさまが追い抜くのを待ちます。 亡者デブウ 死者の行進 攻略パーティ編成のコツ 亡者デブウは広範囲攻撃かつ、攻撃が痛すぎるので生半可なキャラだと1発で溶けます。 結局、大狂乱ジャラミの波動は1度も見なかったのでプラス値が高ければ普通のジャラミでもいいと思います。

18
合流する前に超メタルカバちゃんは 倒してしまいましょう。 非常に頼れる壁キャラです。

👌 (覚醒ムートは30) 2体目の覚醒ムートを生産して削ります。

13
ここではゾンビにょろやらが潜行しつつ攻めてくるので、本来ならそれらを処理する為に複数のキャラが必要なのですが、ユーヴェンスは再生産が早いのでいけてしまいました。 亡者デブウが復活したら、壁で止めつつ覚醒ムートが城を破壊するのを待ちます。

☏ となると・・・・ カレーで攻撃するしかありません。 クリティカルの発動に戦況がかなり左右される運ゲー的側面が強いため、とにかくクリティカルが発動することを祈りましょう。 メタルへ全振りしたキャラ構成です。

5
戦闘が始まると「メタルサイボーグ サイ 」が3体、約10秒遅れて「亡者デブウ」が1体出現します。 できれば、このタイミングでムートを生産したいのですが間に合わず。

☣ addEventListener 'touchstart', onLazyLoad ; window. ネコ40 流れ 金欠を避けるためにネコとネコは超メタルカバちゃんとメタルゴマ様にだけだす。 メタルわんこが無限湧きで、強めのメタルとしてメタルサイボーグ3体、超メタカバ2体、メタルゴマ1体が出てきます。 特に攻撃力アップ【小】を発動させると、天カバを覚ムート2発圏内に入れることができて便利かも。

3発・・・・意外と入らないんです涙 結局ここまで押されました。 Hyper Mr. デブウは復活するので、 倒したすきにキャラを進軍させて、 敵城を攻撃していきます。

🌭 クリティカル、妨害役を生産する• むしろ最初の所持金は重要ではないのでホゲー&スポーツ女子とかの方がいいのかも? ホゲーにWクジラがいるので枠も1つ増えます。 クリティカルの発動を祈ろう• 「ネコボンバー」単体では十分に敵の進行を抑えられないことが多いため、サポートに「ヴァルキリー」を編成するなどで妨害面を強化してカバーしたほうがいいです。 覚醒ムートが貯まって生産したら普通にもう1度倒せました。

8
取り巻きがメタルワンコだけになったので、亡者デブウの攻撃を避けつつ覚醒ムートを生産します。 removeEventListener 'scroll', onLazyLoad ; window. デブウの攻撃を1回耐えられるキャラも いないと前線が崩壊してしまいます。

👆 覚醒ムートを再生産してなるべく多く叩きます。 メタルワンコの壁用に、なるべく多くキャラを通り抜けさせましょう。 removeEventListener 'mousemove', onLazyLoad ; window. このメタルゴマさまを倒すことができたら、 半分クリアとなりますので、 全力で倒していきましょう。

そのため、ラーメン道やネコジャラミなど体力の多いキャラを編成するのがポイントです。 特にネコあらしは攻撃に入る前に亡者デブウに倒されないようにしたいところです。

🖕 すぐにデブウが出てきますが お金は10000円ぐらい貯まっています。 こちらは制限がなくなったのはいいものの、取り巻きの天使たちが全てメタルに変わっています。

14
壁を出しつつ、クリティカルキャラを生産。 デス・マーチ 超極ムズ 絶・亡者デブウ降臨攻略のキャラ構成 どら猫さん 同じく超激なしでクリア。