四国 水族館。 四国水族館

👣 iD、 楽天Edy、nanaco、WAON、交通系電子マネー Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、 manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん QRコード決済 四国水族館では QRコード決済を 利用できません。 こちらから入ります。

19
詳細 株主優待券(四国水族館の招待券) 株式会社ウエスコホールディングスの株を100株以上保有すると、四国水族館に無料で入場できる株主優待ご招待券が一律1枚もらえます。

👉 そしてこちらは四国水族館の南方面から撮影した工事の様子です。 こちらは東棟です。

🐬 同じく北側の遊歩道からゴールドタワーを背景に四国水族館を撮影してみました。

📞 海側がすべて大きな窓となっているため、瀬戸内海の絶景を食事しながら、楽しむことができるのが嬉しい! オリジナルキャラクター「しゅこくん」にのった、チリホットドック(340円)をはじめ、うどんやラーメンなどの麺メニューからセットメニューまで、豊富なメニューが揃っているので、しっかりお腹も満たすことができます。

3
【1F】海月(くらげ)ゾーン フォトジェニックな海月ゾーンは、写真映え間違えなし!間接照明も昼と夜で異なり、昼間は白色の光が、夜は月明りをイメージした青色の光で演出されています。

🙏 (このエリアはまだ地面の整備がまだ終わっていませんでしたが、まぁ~OPENまでは完了するでしょう!) 西側は子供が楽しむ事が出来るちょっとした遊戯施設を兼ね備えた公園になっていました。 日陰やアーケードもなく、列を整えるスタッフもおらず、ただただ暑かったです。 おすすめメニューの「オリーブ牛ぶっかけうどん」で、しっかり腹ごしらえを済ませましょう。

6
OPENまで残り 2ヶ月です! 早速工事の進行状況を確認してみましょう! こちらは四国水族館の一番西側から撮影した写真です。

👏 列に沿って並んでいたのですが、ベビーカーが周囲の人に当たらないようゆっくり進んでいたところ、スタッフの男性に「壁に沿ってきちんと並んでください。 夕方からのデートにもぴったり! <魅力その3>美しい瀬戸内の海絶景を思う存分楽しめる! 【2F】せとうちデッキ 休憩がてらデッキに上ると、そこからは美しい瀬戸内海の景色が!開放感バツグンのデッキは、吹く風が気持ちいいです。 四国は・瀬戸内海・四万十川・黒潮が流れる太平洋と沢山の水景があります。

17

🤩 投稿日:2020年11月18日 9月の連休に家族で行きました。 30 「四国水景」をテーマにした四国最大級の次世代水族館が、香川県・宇多津町にオープンします!四国ならではの水中世界をダイナミックに再現した展示になっています。

4
街路樹の木も植えられているのがわかります。

✍ (四国水族館で使用される駐車場で一番広いスペースです。 207• 2020. カマス などが展示されると思います。

17
ロータリー完成に向けて小型シャベルで土を盛っていました。 そして東側の海側に出る道路の地面の整備は完了していました。

♨ 身体障害者手帳• 昨年香川に新しく「四国水族館」ができると聞き、非っ常~~~~に楽しみに完成を待っていました。

10
451• 株式会社四国水族館開発が運営しています。

✆ イルカのプールの上空では、 餌を求めてトビ?が旋回していました。

太平洋エリア:世界最大の大海原と海流・黒潮をめぐるダイナミックな世界• ですが、せっかく新しく出来たばかりの四国水族館。 水槽や展示される生き物の数が四国最大級 とても魅力的な「四国水族館」。