鬼 滅 の 刃 カップル。 「鬼滅の刃」巡り眞鍋かをりが炎上「二次創作あさってしまう」

🤑 そうしたこれまでのフラグがあったキャラたちがカップルになる現象のことなんですね。

一人称は「俺」であり、無一郎が「記憶の無い時の僕は兄に似ていた気がする」と回想している通り、彼のように現実主義的で辛辣な言動の人物だった。

🤝 一方で、自身に流れる汚れた一族の血は、自身の死をもって浄化されるべきであると考えている伊黒は、甘露寺に思いを伝えることができぬまま時が過ぎていく。 このときはおまけページで「二人のどちらかが男の子」と紹介されたが 、後にお館様の実子・跡継ぎの男児であることなどが判明する。

天王寺松衛門(てんのうじ まつえもん) 声 - 炭治郎についている鎹烏。

🚀 他人の名前を覚えず、勝手にあだ名をつけて呼ぶ。 童磨の死後、その魂はしのぶと共にカナヲを称賛した後、両親と再会を果たす。 縁壱零式に収納されていた刀を研ぎ直す際には、戦争状態の周囲でさえ意に介さないほど、心身を集中させていた。

17
獣の呼吸(けだもののこきゅう) 攻撃技を「牙」、それ以外を「型」としている。

🐝 この2人はファンから「おばみつ」と呼ばれていますね。

3
陸ノ型 黒風烟嵐(こくふうえんらん) 漆ノ型 勁風・天狗風(けいふう・てんぐかぜ) 捌ノ型 初烈風斬り(しょれつかざきり) 玖ノ型 韋駄天台風(いだてんたいふう) 隊士 胡蝶カナエ(こちょう かなえ) 声 - しのぶの姉で鬼殺隊の隊士。 聴覚によって蕨姫花魁が上弦の鬼・堕姫である事を見抜いたものの、堕姫に暴行されていた禿を助けようと動いたため鬼殺隊士である事を見破られ囚われの身となる。

🌏 自分自身の血を与えることで人間を鬼に変えられる存在。 三人の妻(須磨・まきを・雛鶴)がいる。

8
鉄地河原鉄珍(てっちかわはら てっちん) 刀鍛冶の里長。

📲 幼い頃親に捨てられ、森に住まう猪に育てられた。 打ち潮・乱(うちしお・らん) 空中戦などに用いる、全方位対応の応用技。 日輪刀は刃こぼれした二刀で、「千切り裂くような切れ味」と嘯く。

14
そのため、粗野で乱暴な挙動が目立つ。 両耳には日輪の飾りがついている。