Au アップグレード プログラム。 auの「かえトクプログラム」徹底解説。いままでの「アップグレードプログラムNX」との違いは?

💓 に入っているので、画面割れなら大丈夫と言われ、プログラムの前倒し利用料2000円を払って申し込み、機種変更をしました。

6
XPERIA Z4• かえトクプログラムの特典内容・適用条件をはじめ、ままでの「アップグレードプログラムNX」をはじめ各種プログラムとの違い、メリット・デメリットや一番有効活用できる機種変更のタイミングなど、できるだけ詳しくご紹介します。

🙌 法人の場合はauポイントになる。 考えられる主な選択肢としては、• 「毎月割」と「アップグレードプログラムEX」はどちらがお得か 「」と「アップグレードプログラムEX」では、圧倒的に「毎月割」のほうがお得です。 詳しくはこちらの記事をご確認下さい。

2
しかし本当に携帯電話料金の仕組みってわかりにく過ぎる……。 <概要> 「アップグレードプログラム」は、ご加入から19カ月目以降に新たな機種に機種変更した場合、それまでご利用いただいた旧機種の分割支払金残額(最大7カ月分)が実質無料となります。

😭 現在、「かえとくプログラム」が展開されており、プログラム内容を記事にしています。

10
よって前者の、アップグレードプログラムを利用せずに機種変更することにしました。 そして、 30ヶ月目で新しい機種へと機種変更。

👣 ただし、13カ月目~18カ月目に機種変更をする場合、機種変更時に前倒し利用料2,000円のお支払いが必要です。 分割支払い中に機種変更する予定が無ければ最初からこのサービスに入らなければよかったのですが、僕の確認不足で11700円損することになってしまった結果です。

注意すべきなのは、 13ヶ月目で機種変更しても 実質無料になるのは19ヶ月目以降の端末代金(最大7ヶ月)という点です。

📱 携帯会社は料金プランをひたすら複雑にして、情弱から金巻き上げてるってことだよなぁ。 最大2万円キャッシュバック特典は、ほかの特典・プログラムとの併用ができないので、30GB系のプログラムが利用できない人がこのキャッシュバック特典を利用するのがオススメの利用法です。 この特典を忘れていけないのです。

1
プログラム加入から最低12ヶ月間は利用する このプログラムは2年ごとに機種変更をしやすいように作られているので、 原則として24ヶ月の利用をすることが適用条件となります。

🐾 iPhone機種• 故障紛失サポートは購入時しか加入できないので、いまから加入することもできないです。 現状iPhone 11は「下取りプログラム」の対象端末ではありませんが、前モデルのiPhone XR(128GB)の下取り価格を例に想定すると、その割引額は26,400円です。 アップグレードプログラムに加入後12ヶ月の機種利用で 残りの分割残高が実質無料• Android機種• もしそれでもアップグレードプログラムの特典を受け取りたい場合、端末自体を修理する必要があります。

12
以下の表には、対象となる機種の一覧を載せています。 この場合でも アップグレードプログラムEXの権利を利用せずに機種変更をした事になるので、390円の掛け金が戻ってくるんです! 3年くらい経過すると割賦の残債が少なくなってくるので、アップグレードにより残債免除よりも下取りプログラムでのポイント付与の方がお得になる場合があります。