イスラム 国 性 奴隷。 イスラム国で3年間奴隷だった女の子の現在…ヤバすぎでしょ…(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

😃 このようにイスラム圏では 日本と性の考え方が対照的です。

7
果たしてそうでしょうか? 各種の予測によれば、イスラム人口は増え続けていて、 2050年には世界の3人に1人はイスラム教徒になるそうです。 つまり宗教で夫婦に 積極的に交わるよう勧めているのです。

😎 イスラム国が生まれたきっかけはアメリカが仕掛けた「イラク戦争」だった 2001年9月11日、イスラム過激派テロ組織アルカイダにより、アメリカを標的に同時多発的に4つのテロ攻撃が実行されました。 ISILの広報担当が主張するには、「これはムスリムの国だ。 また、(黒人奴隷)の子どもであっても、白人(ビード)との婚姻をくり返して三代をへれば、黒人は白人となる」と記されている。

彼らは住民に改宗を迫り、従わない人々を殺害し、女性たちを戦闘員と強制結婚させ性奴隷にした。

🎇 バングーラ氏は先週、ニューヨークでブルームバーグのインタビューに応じ「少女たちはバレル単位で売られるガソリンのように売買されている。 人を殺してみたいという人物も当然いる。 日本は婚前交渉は自由、性風俗産業が盛んで、一見「性にオープン」なように見えますが、反面「性=汚らわしいもの」というネガティブな考えがあります。

8
これには2人の結婚を周囲に知らしめ、姦通の関係でないことを周知してもらう意味合いがある。 初夜は初めて2人が結ばれる 神聖な夜だからです。

😙 全て事実です。 。

9
男たちは無差別に殺され、数千人の女性が性暴力の犠牲になった。

😭 外から見れば女性の自由を制限しているようであり、「禁欲的」と言えなくもありません。 「拷問されました。

4
そして… 母が手配してくれた脱出業者の車に乗って脱出。

⚓ ヤズィディの人々が外部の世界と接する機会が拡大したのである。

19
女性の服装 エジプト・カイロの中心部にあるブティックで、女性用のドレスを眺める夫婦。