アーチャー 伝説 デュオ。 【Q&A】アーチャー伝説の疑問にお答え!欲しい答えがきっとある!

👊 レベルアップ時に取得できますが、ボス戦後の悪魔からも最大HPと引き換えで合計2回まで取得することが出来ます。 また、最低レベルに達していなくてもそれを補うことができるテクニックを持っていればクリア可能です。 鎌で高速に攻撃できる裏技 鎌を投げた瞬間に移動カーソルをタイミング良く一瞬だけタップすることで投げるモーションをリセットして攻撃速度をかなり早くできる。

また、武器の種類は弓の他にも 鎌や短剣、ブーメランなどさまざまな種類があるので自分に合った武器を選びましょう。

😂 とっさに逃げる時すぐ出せるよう慣れておきましょう。 こちらはボムを投げる敵なのですが、瞬間移動するようになっています…。 項目ごとに分けて紹介しています。

18
HPブーストに関しては、ボス戦後に出てくる悪魔に最大HPとの引き換えに様々なスキルと交換してもらえます。

✍ しかし、 2本と3本では火力に大きく差が出ないため、1つまでの取得をおすすめします。

5
黒曜石ボックスは10連がおすすめ! 黒曜石ボックスは、ジェム2600個で10連ができます。

☣ ヒーローモードのチャプター1で獲得したスクロールは、通常のチャプター1同様、1個ばかりでした 泣 チャプター6くらいになると、1ドロップで4とか5とかもらえますよね。

13
ヒーローモードの特徴 では、ヒーローモードの特徴をご紹介していきます。 ステータスが反映されない 自分が育てたヒーロー、上げたレベルや武器のレア度など、上で説明した通りこのモードでは 全く反映されません。

😛 全体的に高水準の性能ですが、最初に書いた通り 初動と弾速が遅いのがネックです。

6
実際に、弓を売ってくる敵からダメージを受けてみたのですが、ダメージ量は同じでした。

🙃 能力もさることながら、レベル毎に上がるステータス設定が大きく、育てがいが有りますね。 その要素を含んでいるのがヒーローデュオといえます。

1
ただアチャ伝系は入室時はキツい攻撃ですがだんだん敵が減るので楽になっていきます。 エリートモンスター ヒーローモード一番の特徴が エリートモンスターの存在です。

😅 レジェンドのものを手に入れることができれば どれでも最強と言えるかと思いますが、アーチャー伝説では 武器・装備の種類も多彩です。 そして思った以上に楽しいゲーム。

召喚系のスキルは人によってはあまり使いやすくないかもしれませんが、個人的に好きなので取得するようにしています。 攻略情報一覧 ランキング ステージ情報 ノーマルモード ヒーローモード 各種情報. 優先度Dのスキル(能力) 神聖タッチ ・攻撃に神聖効果が付与される 神聖効果=攻撃が当たった時に爆風で周囲の敵にダメージを与える ストロングハート ・HP回復時の回復量がアップする 氷剣 ・氷の剣がプレイヤーの周囲を回る ・剣に接触した敵はダメージを負う。

🤔 net 新装備って本当にドロップ率2倍だったのかな。 また、日替わりでピックアップされた装備のみがでる、 「スペシャルボックス」というものもあります。 ピックアップ内容は、箱の横にある [i]をタップすることで見ることができます。

20
さらに一定時間ごとに追加ダメージ 有毒ストライク ・毒の剣を敵に発射しダメージを与えさらに追加ダメージ スマート ・バトル中のレベルアップが少し早くなる デスボム ・敵を撃破したときに、敵の周辺の敵にダメージを与える デスノヴァ ・敵を撃破したときに、敵の周辺の敵にダメージを与える 優先度Cのスキルは、上位ランクのスキルと比べて、戦闘に与える影響範囲が小さめなため、優先度は低めです。

😜 黒曜石ボックス ジェム300個、もしくは 1週間に1回無料でオープンできます。 火と毒によるダメージ効果は装備武器に依存する 火と毒が与えるダメージは装備している武器の攻撃力に基づいて計算される。

17
ただし、治療はHPブーストの2倍回復するので、どうしても危ない場合は治療を選択しよう。