ドッカン バトル キャラ 評価。 【ドッカン】最強キャラランキング【ドッカンバトル】

⚒ また、「超トランクス」に交代することでATKとDEFを大幅に強化できるため、ステータスを十分に上昇させたら交代を使って、大ダメージを与える戦い方が強力だ。 ベジットと同じくドッカンフェスから排出される特別なLRキャラ。

8
つまり、その差はたったの4400しかないのです。 必殺効果によるDEF無限上昇が強力で、長期戦は勿論ステータスの高さから初動でも高い耐久力を発揮できる。

🤝 現在の「純粋サイヤ人」カテゴリは強力ですが、変身ベジータがリーダーだと言う点で少し劣るため、フェス限LRも「純粋サイヤ人」のリーダーとしても使えるならば、非常に強力なカテゴリとなりそうです。 最新LRキャラクター 人造人間17号 第7宇宙チーム 17号は「」カテゴリキャラを5人以上編成すると真価を発揮するキャラ。

必殺技によるATK上昇は青天井に上がっていき、アタッカーとしても十分。

⌛ 特別な性能もありませんし、何より1000日ログインで貰える元気玉孫悟空の下位互換なので。 「神次元」の敵がいたときには虹気玉変化も扱えるため、W気玉変化キャラとして活躍する。

9
サポート性能が抜群。 敵のカテゴリによってパワーアップするので特定のステージで有用。

👌 イベント攻略 スーパーバトルロードなどの高難易度イベントや超激戦や頂上決戦などの攻略情報を掲載しています。 体気玉を取得することで地力を強化、速か力気玉を取得することでATKサポート、技か知気玉を取得することでDEFサポートを発揮できる可変型LRキャラ。 無条件でATKとDEFアップ。

16
必殺技が全体攻撃なことも相まって、複数の敵に対して真価を発揮できる。

😅 4ターン経過後に「」に変身して、確定追撃の必殺技で高い火力と耐久力を発揮できる。

16
。 また、短期戦の時は「アクティブ変身」を使って攻撃寄りな性能にスイッチできるのが利点である。

🤘 また、被ダメ5回で強力なアクティブスキルを使えるのもポイント。 「」の限定ミッション達成で入手できる。

20
また、敵の攻撃を回避した時にもさらにATKが上昇する。 また恵まれているのが、Z戦士と孫一族が上方修正されたことでしょう。

📞 気玉取得ごとにATKとDEFを強化に加え、知気玉変化を支えるため、自身の特性を活かしやすい性能を持つ。

14
「超サイヤ人」と一緒に戦うことで更に火力を跳ね上げ、アタッカーとして活躍する。 アタッカーとしての性能が極めて高く、瞬間火力はLRキャラを凌ぐほど。

☣ 占いババの交換所で、「神王石」20個と交換する。 頂上決戦イベント「」を周回する。 敵の数が減るとサポート能力は低下するが、敵が1体になるとアクティブスキル発動で変身が可能である。

12
「」はイベントのBOSSとして登場しやすいため、活躍の機会も多い点も魅力となる。

👇 総じてスペックの高い超優秀なフェス限である。

18
1000日の記念ログインボーナスで入手できる。 攻撃するたびにDEFが上がっていくため、非常に相性がよい。