シンフォギア 2 時短 99。 PF戦姫絶唱シンフォギア2は勝てるのか?|前作とのスペック比較と実戦した感想

🎇 画面上側にある電光掲示板に流れてくる文字の色に注目。

19
ボタン長押しでレベルが上昇。

☭ 告知発生後は、保留がないうえに変動が止まっていることを確認できれば席を離れてもOK!. 2020年9月23日• 前段MV(ミュージックビデオ)からの発展がもっとも信頼度が高い。 原作ファンは一度は打ってみる価値があるでしょう。 響1人は「70億の絶唱リーチ」に対応しており、装者6人は「繋ぐこの手がわたしのアームドギアだッ!」リーチに対応。

14
響とクリスは楽曲が重要で、リトルミラクル -Grip it tight-やBye-Bye LullabyならV-STOCK濃厚だ。 保留玉が溜まったら打ち止めを停止して無駄玉を極力減らすことを考えましょう。

🔥 ボタンバイブ RADIANT FORCEチャンス目予告のあおり成功から発展。 なので、ここに向かいやすくなる赤矢印の調整はマイナスです。

ちなみに、シンフォギアチャンスGX中の響抜剣リーチは大当り濃厚ではないようなので注意。 発生した時点で信頼度が高い。

🤛 シンフォギア2を攻略・スペック詳細分析 時短別の平均継続率 今回のシンフォギア2は以前よりも右打ち中のパターンが複雑になっており、平均継続率を正確に計算するのは結構面倒です。

20
響1人でも、完唱して即当りするパターンが存在! 「聖詠演出」 聖詠演出 信頼度 トータル信頼度 40. キャロルが出現するステップ3のセリフの色に注目。

☎ 「絶唱演出」 絶唱演出 信頼度 トータル信頼度 大当り濃厚! このリーチは初代のエピソードリーチに代わる演出となっているが、ロングリーチから発展するパターンが増えている。 抜剣or全員は大当り濃厚だ。 時短99回転の場合にパンクをすると大当りを1回損するだけでなく、時短が終わってしまうだけに、パンクの可能性は低くても余裕をもって打ちはじめるのがベターだ。

12
好調台・不調台の見分け方は? そんなもんはありません。 右打ち中の平均大当たり出玉は815玉ということで5連すれば約4000発とまとまった出玉を確保することに期待ができます。

🙃 6の当たりを引けるかどうかの勝負です。 白でも70%以上らしく、僕は実戦上外れたことがありません。 3大キーポイント いずれも前作から継承されし高信頼度演出。

4
2連を上回っているかどうかを見ればなんとなくその日の調子がわかりそうですね。 赤文字はセリフの内容でも信頼度が変化。

🙄 ・時短99回転 7回転目の抽選がハズれたあとのリザルト画面でV-STOCKが発生すると時短99回転。 2020年4月6日• あわせてよみたい:おすすめ記事• 6 流れは前作と一緒。 開くタイミングにも注目で、変動開始から早いほどチャンス。

12
4ラインなら確定です。 比較的、信頼度の低いクリスと翼は、ボタン押し直前に出現する文字が赤なら大幅に信頼度がアップ。

🚀 セリフの色は赤でも激アツだ。 経由なら繋ぐこの手がわたしのアームドギアだッ!が濃厚だ。

15
基本は一緒と考えて良いですが、違うのはシンフォギアチャンスに時短11回と99回が新たに搭載されたこと。

☣ 今作から追加された振動タイプ演出はレバー押し続けて震えたら確定の 一発告知タイプです。

19
シンフォギアチャンスの時短回転数は7回転、11回転、99回転の3種類あり、99回転なら実質連チャン濃厚だ。