ゴッド 龍石 13。 【ドッカンバトル】〇〇に使えるのはたった2体!?6周年セレクトドッカンフェスの初心者向け選び方の解説!ゴッド龍石13【Dragon Ball Z Dokkan Battle】【ソニオTV】

😄 必殺技で超高確率気絶を持つため、状態異常が有効なステージで活躍できる。 5;text-align:center;background-size:contain,contain,contain;font-size:1. ただし、 フェス限キャラではないことに加え、同名キャラに優秀なフェス限が存在するため、フェス限メタルクウラを持ってない人は交換するのをおすすめする。

18
fb-like-balloon-arrow-box:after,. 汎用性の高いカテゴリに所属しているのも利点である。 ただし、 フェス限キャラではないことに加え、同名キャラに優秀なフェス限が存在するため、フェス限メタルクウラを持ってない人は交換するのをおすすめする。

👎 自身のパッシブ補正も高められるため、攻守に活躍可能だ。 うまく気玉を取得できれば非常に大きな火力を出すことができる。

主に通常ガチャ産キャラ達ばかりとなるため、交換する優先度は極めて低いといえる。

⚐ 通常ガチャ産 「好敵手」カテゴリのサポートキャラ。 82 ID:3hp3e2Zod PS3に合わせて 見3 PS4に合わせて い4ん PS5は? 6em;background-color:rgba 51,51,51,. ビルスも『激怒』を上手く使えば『』ですら活躍出来る性能で、強さ的には前の2人は劣りますが、やはり入手機会が少ないので取り敢えずこのタイミングでキープしておく価値はありそうです。

14
超系でパーティーを組む際は欠かせないキャラの一人なので、非常におすすめです。

☺ 今となっては通常のフェスでピックアップされるのは年に1回くらい、それ以外では価値の低い極限フェスや異常にピックアップが多い 狙い撃ちが出来ない 特殊なフェスでしか排出されないパターンが多く、『入手しにくい』というフェス限になっています。 火力系リンクにも恵まれているため、瞬間火力は全キャラトップクラスの実力。 通常ガチャ産 高倍率ATK補正と確定追撃で敵に大ダメージを与えられるキャラ。

18
会心の確率も高く、属性をある程度無視して火力が出せる。 超サイヤ人4ベジータや、超サイヤ人3バーダックを持っている人はおすすめです。

🖐 ゴジータは流石に守りは柔くなってきましたが火力は流石で、また『フュージョン』『あの世の戦士』などの狭いカテゴリなら良い戦力です。 『ドッカンバトル2周年キャンペーン』で初登場した『セレクトドッカンフェス』ですが、これはその後も『節目の大型キャンペーン』をはじめとして、いくつかのキャンペーンで何度も配られている非常に美味しいガシャイベントです。

20
高いDEFを持ちながら、全ての攻撃をガードできる壁役として超優秀なキャラクターであり、さらに攻撃性能もコスト58フェス限級のダメージを狙うことができる全く隙のない性能になっています。 。

🤝 Aランク 手持ちキャラ次第では交換検討 Sランクキャラに匹敵する実力を持っているが、使用場所が限られていたり、通常ガチャ産キャラのため交換する優先度が低かったりするキャラ達がランクイン。 壁役としか活躍できなかった弱点を克服し、優秀な攻撃性能を持った超戦士が誕生した。 8;background-color:rgba 255,255,255,. パッシブと必殺効果のDEF上昇が強力で、高難易度コンテンツの強力なダメージでも抑え込むことができる優秀なキャラ。

2
8 ;-webkit-transition:opacity. もしも全体攻撃を使えるキャラを持っていない場合は、優先的に交換しても良い。 「天下一武道会」や「バトルロード」では、全体攻撃の需要が高いため、大活躍が期待できる。

😋 自分が使っているパーティによっては活用できない場合もあるので、現在使っているパーティや、今後使う予定のパーティを見据えてキャラを選んでいくのがおすすめだ。

10
4s ease;transition:background-color. 同名キャラの中でも優秀な実力を持っているため、問題なくパーティに組み込んでいける。

🤭 通常ガチャ産 高確率回避と必殺技を中確率で無効化するパッシブを持つ。 特にクリスマスグレモリーやクリスマスたまドラは攻略などでよく目にする強力なキャラなので、もし持っていないという人は引く価値があります。

12
ケール・カリフラは通常ガシャ産キャラですが、ここまで強いと流石に入手しておく価値はあります。