蘭 たん アフロ。 美竹蘭 (みたけらん)とは【ピクシブ百科事典】

👇 とある事情により彼は動画を引退してしまいましたが、つわはすの尊敬していた実況者が「蘭たん」でした。

15
2位 カードヒーロー 全27part、神回part4、13、16 投稿日時2016年2月10日~4月10日。 でも、蘭たんさんの素顔を探して見付けた写真がもう一つあります! それがこちら。

❤️ ぬーすけ先輩とのLINEのやりとりシリーズを蘭たんが知ってるという事実が嬉しすぎたんで、お気に入りを置いておきます。

羽丘女子学園高等部の1年生で他の4人とはクラスが離れているが、2年生に上がってからは4人と同じクラスになった。 2019年06月04日00時55分18秒• あの幕末志士さんよりも昔から活動している現役実況者ということで、 最古参実況プレイヤーとしても知られています。

☕ ステージ衣装 左:旧衣装 右:新衣装 pixivision• 頑なにグループを作らないことを言明する「ふぅ」という投稿主などは、「孤高の実況者」と皆から呼ばれ恐れられているくらいです。 あとノートか作文用紙か忘れたけど雄すぎの書き出しの文章 初出 が書いてあって蘭太郎が作務衣だったことを知る。 そしてこの頃既に焼け野原と化していた物販に一応進む。

10
通販で全買いするね。

😆 また、美大に通っていたという情報も出ています。 そんなゲーム実況のパイオニアである蘭たんさんの素顔はどこかに上がっていないかが気になったので、投稿動画からTwitterまでザっと調査しましたところ・・・ やはり素顔に関する情報は公開されていませんでした。 楽しかった。

19
「どこでだっていつも通りやる。 大阪の大学に通っていたというのはこちらのTwitterからわかります。

🤔 hacchiサンタの真剣プレゼント選び 赤ちゃんのおちりふき 139 蘭たんのやってみたかったゲーム『』をやってみた 明るいしりとり 5 の男たち新メンバーオーディション あー消えないでー! 101 shu3の企画 悪魔との契約 152 (かたりべ):shu3 あげませんよ〜! 43 かま騒ぎ反省会 hacchi「明日に向かってラライライ」 21 hacchiの思うナポ男の20年後…。 どの動画も面白いので、みなさんも蘭たんの「マイリスト」に行き、自分が気になるゲームの動画から見始めては如何でしょうか? 個人的には「鉄人28号」を勧めたいです!• 661: ドロカス涙でてるぞ 667: 嘘つけ絶対泣いたぞ 681: ビビるドロカスホントすき 654: 誰にも、腰抜けだなんて、言わせない! 643: 東北に住んでたのか・・・ 280: 秋田県民か 275: カナダ人じゃないのかよ 272: 非科学www 271: ナマハゲはいるぞw 273: なまはげは存在する 687: ちりたそ? 【総評】 ゲームとして、面白さとして。

15
あとは結果を待つのみよ。

♥ 今年一番のビッグイベントと言っても過言ではないテンに行ってきました。 これからもがんばろー。

1
これほんと行けなかった人のためにもまたやって…全国ツアーしよう…蘭たんの防音室運ぶの大変そうだけど… 運営側の対応も通販のお知らせも申し込み開始も迅速すぎたし当日券の配布とか色々良かったね… 今後もこういうリアルイベント的なのやってほしいなー。 3位は蘭たんが特に ドハマりし、完クリした名作ゲームです。