アウト ラスト。 寒暖両用インナー オーバーザファンクション(アウトラスト)|INFORMATION|おたふく手袋株式会社

✍ アウトラストの仕組み 上記オフィシャルサイトには、アウトラストの仕組みを 「温度調節機能のヒミツは、2〜30ミクロンという小さなマイクロカプセルの中に入ったパラフィンワックス。 正体は・という患者がモーフォによって作り出した分子の体=の群体。 に起きた暴動および殺事件によってされたが、にマーコフ・による慈善事業を装いつつ再開された。

5
ホワイトグース 3791• マイルズがホストになれた理由 被験者のように映像による洗脳や、薬の投与などはされてはいないが、マイルズは真相を辿る中で、たくさんの 「恐怖」を体験し、 ワールライダーともしていた。 MKウルトラ計画とは? 現実にあった事件で、CIAが国の名のもとで行った 洗脳実験のコードネーム。

💓 暖かく過ごしたいのに一瞬ヒンヤリ。

11
その後の消息は不明である(ただし、ある場所の建物の窓から姿を見せており、発見したウェイロンに向かって叫んだ後に姿を消してしまう)。 。

☏ ドキュメントによると、実験体になったのはマーコフ社から病気で入院している母親の治療費を工面する代わりに実験に協力するよう言われたためである だが、実際はマーコフ社に騙されており、母親は治療費が支払われたなかったため既に死亡しているが、ビリー自身はそれに気付かず実験に協力し続けていた。 「なんとか サーモ」でもギリギリかもしれませんね。

10
そう考えると、マイルズも簡単には死なない体になっているかもしれない。

🐲 行動が露見したパークが被験体として捕らえられそうになっていたその頃、院内で行われていたモーフォジェニックエンジンの実験でビリー・ホープという患者が暴走し、大惨事が起きようとしていた。

10

🐲 彼の語り口からは、自らの成果に少なからず 罪悪感を覚えていたと思われる。 別名マーコフ社とも呼ばれている。

5
完全ネタバレ です。

❤ ワールライダー マーティン神父らの崇拝する謎の存在だが、正体は患者であるビリー・ホープがモーフォジェニックエンジンによって発現させたナノマシンの集合体である。 また、マイルズを「証人」と呼んでいる。

18
奥谷海人 2013年7月25日. この「アウトラスト・マイクロサーマル・カプセル」が熱を吸収 吸熱 して保持 蓄熱 したものを放出 放熱 したりすることによって、理想の温度帯にコントロールする事を可能にしています。 シルク 4019• 消臭ネーム付き。