✍ アウトラストの仕組み 上記オフィシャルサイトには、アウトラストの仕組みを 「温度調節機能のヒミツは、2〜30ミクロンという小さなマイクロカプセルの中に入ったパラフィンワックス。 正体は・という患者がモーフォによって作り出した分子の体=の群体。 に起きた暴動および殺事件によってされたが、にマーコフ・による慈善事業を装いつつ再開された。
5ホワイトグース 3791• マイルズがホストになれた理由 被験者のように映像による洗脳や、薬の投与などはされてはいないが、マイルズは真相を辿る中で、たくさんの 「恐怖」を体験し、 ワールライダーともしていた。 MKウルトラ計画とは? 現実にあった事件で、CIAが国の名のもとで行った 洗脳実験のコードネーム。
マイルズという人物 好奇心旺盛で正義感も強そうだが、 ヒーロータイプではないと思われる。
💓 暖かく過ごしたいのに一瞬ヒンヤリ。
11その後の消息は不明である(ただし、ある場所の建物の窓から姿を見せており、発見したウェイロンに向かって叫んだ後に姿を消してしまう)。 。
店舗は日々商品の入れ替えを行っておりますので、弊社でも完全に把握が困難になっております。
☏ ドキュメントによると、実験体になったのはマーコフ社から病気で入院している母親の治療費を工面する代わりに実験に協力するよう言われたためである だが、実際はマーコフ社に騙されており、母親は治療費が支払われたなかったため既に死亡しているが、ビリー自身はそれに気付かず実験に協力し続けていた。 「なんとか サーモ」でもギリギリかもしれませんね。
10そう考えると、マイルズも簡単には死なない体になっているかもしれない。
好きな食べ物はタンとレの。
🐲 行動が露見したパークが被験体として捕らえられそうになっていたその頃、院内で行われていたモーフォジェニックエンジンの実験でビリー・ホープという患者が暴走し、大惨事が起きようとしていた。
10。
ご注意ください。
🐲 彼の語り口からは、自らの成果に少なからず 罪悪感を覚えていたと思われる。 別名マーコフ社とも呼ばれている。
5完全ネタバレ です。
ウェイロンを食べるために追い掛け回すが、最終的には取り逃がしてしまう。
❤ ワールライダー マーティン神父らの崇拝する謎の存在だが、正体は患者であるビリー・ホープがモーフォジェニックエンジンによって発現させたナノマシンの集合体である。 また、マイルズを「証人」と呼んでいる。
18奥谷海人 2013年7月25日. この「アウトラスト・マイクロサーマル・カプセル」が熱を吸収 吸熱 して保持 蓄熱 したものを放出 放熱 したりすることによって、理想の温度帯にコントロールする事を可能にしています。 シルク 4019• 消臭ネーム付き。
ので、はズに密告を送った、 ・。