あひる の 空 チャッキー。 あひるの空~第45話のネタバレ!チャッキーの弱音は誰でも1度は経験済?@籠球.com~バスケ育ち日誌

🤝 非常に厳しい監督であり、ヨネにも危険視されたこともある。

15
自身が不在とし、膨大なスタミナ強化練習をかすことで男子たちの動向を伺うなど非常に策士であることがわかる。

😉 九頭竜高校に入学した車谷空はバスケットボール部に入部しようとしていましたが、クズ高のバスケ部は不良のたまり場となっており、バスケ部は実質休部状態になっていました。 実力差は歴然で、空たちは大差を付けられてしまいます。 新入生で入部したが練習の過酷さで一日で退部してしまったメンバーの一人。

11
中学時代はプレーヤーとしてバスケをしていたが身体面の問題で断念。 2019年7月12日閲覧。

😂 控えとして試合を見ている鷹山も、空のプレーがどんなものか気になっているようです。 大抵の訴えは「大丈夫だ」と退ける。 長い間、バスケットから離れて農業を営んでいたが、旧友の助言もあって教師としてクズ高に赴任することになる。

13
そんな自分から逃げて、後ろめたくて、廊下で仲間とすれ違わないように、避けて、またそんな自分が嫌になって、苦しくて。

⚒ 性格が素直で、誰とでも仲良くなれ、周りからも好かれるタイプ。

11
昔、百春が自分のを食べたと勘違いし、警察沙汰となり、百春はアバラ骨を6本折られた。 玉山 鉄男(たまやま てつお) 声 - 学年:3年 身長:164cm 体重:54kg 背番号:23番 ポジション:ポイントガード バッシュ:ナイキ エアズームフライト5 九頭高との練習試合で途中出場するも、調子に乗り5秒ヴァイオレーションとなり即座に交代させられた。

📱 その後、空は今まで使っていた母親のお下がりのバッシュから、新しいバッシュを使い始めます。 日高には「デカブツ」呼ばわりされている。

5
ほんの10分足らずで・・と教師たちも不安そうに見つめています。 ギター演奏がうまいが音痴である。

🤟 プレーしていく内に自分の成長振りを見せ、百春を驚かせた。

4
不良に絡まれていたところを助けたことをきっかけに知り合った里実西高校の関谷とも子に一目惚れする。