グラブル ティターン編成。 【グラブル】土はマグナのままいくか、それとも将来的に逆位置カイムティターン編成を目指すか試算

❤ 低HP想定のバトルならこちらを優先。

4
ゆえにマッチョネットワークが必要ということです。 (両面の場合) 通常攻刃:115. 特にHPは1万以上変わるのでかなり大きいです。

🤙 いくらダメージ上限が高くてもシングルアタックしか出ないのでは意味がないです。 44%。 AT奥義からゴリラ召喚殴りはえげつないです、そして気持ちいい。

8
それを見た瞬間に『まさかな…』と思ったら そのまさかで、あらビックリ。 各属性火力概算 現状土はこんな感じです。

☮ 最大HPが高いほど堅守を活かして低HP時に受けられる攻撃が増えるため、守護によるHP上昇も重要な要素ですね。 (HP100%)ターン平均ダメ:103810• オメガ武器【闘争、奥義上限UP】• 報酬には 最初から最大解放されている四象限定のSSR武器や、十天衆の解放に必要なトレジャー 『ヒヒイロカネ』と交換できる『クロム鋼』などがある。 背水寄りのティターン編成では、空いた枠にはこの武器を入れたい。

2
おわりに 土ティターン編成は、 背水による火力が特徴です。

⚓ これを見てくれてる方は、機会があったら つよバハでの最後を見届けてみるのも面白いかもしれません。 どんな感じで運用するかは知りませんが、俺は ハイランダー編成組めても高難易度では使わないと 思います。 またもや ヒをドロップしました。

12
三つ目は今後はバアル斧を完凸させるなど予定ですが、その際非有利、有利に対してそれぞれどのような編成でのぞめばよいでしょうか? 最後に、これからどういった方向性で進めて行けばよろしいでしょうか? とても長くなりすみません。

⚒ オメガ武器【闘争】が必須レベル 片面ティターンなので、連撃系UPスキルをあまり増やせません。

4万 ジョブはモンクがおすすめ 主人公のジョブは攻撃性能が高く、ダメージアビリティが豊富で杖得意の「 モンク」がおすすめです。 しかし奥義上限に届かない場合は全く意味がないのでご注意ください。

😄 支配の天秤• 現状の武器編成はユグ剣5本3凸 エレメントをケチって凸させてません のナメクジ編成です。 それが太郎3AK2なのか太郎2AK3なのかは計算してないので分かりませんが。 ただ、与ダメージをUPする代わりにHPも大幅に減少するのでご注意を。

ゴリラではなく、片面ゴブロで比較するとより低いバフで天秤側が打点で勝ります。 ) 以下条件で、どちらの方が火力が出るのでしょうか。

👆金重メインでもやってみたりしましたが、まぁ今後の課題です。 またマグナを一瞬で置き去りにする、、というほどの差はありません。

大抵の戦闘において、各キャラのバフによる火力増強を考慮すると、天秤編成のほうが総合力・打点が勝ることが多いと考えます。

⚐ いくらダメージ上限が高くてもシングルアタックしか出ないのでは意味がないです。 マッチョ目指してる方々はみんないろいろ工夫して マッチョなりの強みを出そうとしてますが、 結局マグナ2が強すぎて差別化できるのはかなり先。

これで DA以上が確定になります。