スプラ トゥーン 武器 強 さ。 【スプラトゥーン2】最強武器ランキング!【06/30更新】|ゲシピ

😭 スプラスコープ スプラスコープは、 スプラチャージャーよりも射程が長くなっており、スコープで相手を狙いやすいのが強みです。

ただ確1ボム持ちやシールド持ちのシューターと比べるとどうしても対処できない状況が発生するので上位ブキでは無いか。

👇 環境武器 プライムシューターベッチュー 射程がそれなりにあり集弾率も高いのでバランスが高く、燃費が悪い割には初心者にもおすすめです。 H3は。 ちなみにギアは、 ボム飛や サブ効率を付けると意外と戦いやすいですよ。

ブキの略称は わかば。 ただしそんなプライムシューターベッチューにも弱点はあり、塗り関連の行動が基本的に苦手であるということです。

⚑ 上から飛び降りてきたヒッセンやローラーなど対処使用がありませんよね。

ラッピッドブラスターエリート• (ゴクゴクゴク) プハー うまい!(うざい) 一日一時間勝負! また明日! リッター4Kカスタム みんな律太は持ったな! 行くぞぉ!! 〇太代わりに使ったほうが強い気がする。 攻撃当てにくいなって思う場所では戦わないこと!!! 相手が当てやすそうなところでも戦わないこと!!! 自分に有利なポジションをしっかり死守すること!!! 当たり前のことかもしれません、試合の中で不利な戦いをよくしてる人はメーーーーーッチャ多いです。

🎇 それは、各武器にとって有利なポジションをある程度分かっていなければ有利なポジションを取ることは不可能だからです。

ギアパワーの仕様 ギアパワーにはメインギアとサブギアの2種類があります。 L3リールガンベッチュー• 服や帽子、靴のギアに最初から付いているギアをメインギア、空きスロットがあり経験を積んでいくと後からギアパワーが付くものをサブギアと呼びます。

🚀 スプラマニューバコラボ• 対面した時にメイン1本で戦える程ではないので前線には上がりづらい。 ヴァリアブルローラー スプラローラーとダイナモローラーを足して2で割ったような武器です。

関連記事 ギアも色んな構成が考えられます。

😚 こういったポジション取りをどんな武器でも、 どんな場合でも考えるようにしてください。

というわけで次の機会にまたお会いしましょう。 接近戦では、クイックボムを2発投げたあとにスパセンを発動して、更にクイックボムを2つ投げる、というコンボが強いです。

🐝 この調子で弱い武器を少しづつ強くしていけばより良い環境になるのではないでしょうか。

15
さらにこれらの基準に加え、 現環境において使用率上位の武器であるかどうかに重きをおいて評価・ 選定を行っています。 ノヴァブラスター ノヴァネオでよい。

✇ ノヴァブラスター等塗りは弱いがキルしやすい武器におすすめ。

19
H3リールガンD• ・強み 縦振りの射程が長く、横振りの射程が短いので、いろんな場面で対応できます。

✊ イカニンジャ 地面をイカダッシュした時にインクが飛び散らなくなるが移動速度が少しダウンする ステルスジャンプ スーパージャンプの着地地点を示すマーカーが離れた場所から見えなくなる。 ギアは、ヒト速イカ速などの速度系や、攻撃ギアを積むと扱いやすくなります。

16
わかばの塗りの強さと合わせて、スペシャルゲージがどんどん溜まっていきます。