別 の 人 の 彼女 に なっ たよ 歌詞。 「別の人の彼女になったよ」の歌詞と意味はとても切ない…!

🤭 社会人になると、落ち着きがあって優しくて包容力のある人に惹かれちゃうよね。 「別の人の彼女になったよ」のコメント欄には、今もそんな顔の見えないストーリーが綴られている。

大人で優しく、しっかりと愛をくれる彼氏は、きちんとした人で、愚痴を許さない人。 付き合っている人がいるのに、前の彼氏のことを忘れられないという恋愛観は、たしかにクリーンではない。

😍 友人には言えないけれど、誰かに聴いてほしい未練や、自分でもしみったれていると思うぐずついた気持ち。 しかし彼女たちはみんな、それでも元彼とは戻る気などさらさらなかったし、例えヨリを戻すことになっても、必ずうまくいかないことをわかっていた。

2
彼女の言葉から分かるのは、とても大人で素敵な男性である、ということだ。 MVでも元彼に電話をかけようとして思い留まるシーンが ありました。

🙄 この歌の元彼は、 ・フェスで大はしゃぎする ・映画を観て号泣する ・言葉ではなく態度でわからせようとする ・よく喧嘩する 怒鳴り合いもする ・おそらく夢や希望も語る という、感情的で無邪気で、「子供」っぽい人物です。 仕事の悩みとか相談した時に「まぁじ!? そいつ超うざいね〜! そんなやつ気にしなくていいっしょ」じゃなくて「そっかそっか」ってちょっと微笑みながら静かに聞いてくれるタイプね。

7
そして、言葉を想いが追い越しているようにも取れる、最後の1行をさして、この歌を終わりにした。

😇 最後に、この曲について語られる場所がTwitterなどのSNSではなく、YouTubeのコメント欄だったことも考えてみたい。

でもそこまで悪く言っちゃうのは、よくないよ」とかそういう感じでしょ? むり・・・そういうの求めてない・・・あなたが正しいのはわかるからさ・・・愚痴ぐらい言わせて・・・(ぱたり 夢とか希望とかを 語ることを嫌って ちゃんと現実をね 見つめていて さぞかし、ちゃんとした人なんだろうね・・・ 積立NISAとかめっちゃちゃんとやってそう。

☎ 個人的には、歌詞のなかで彼女の心情の変化などが感じられる良い曲だと思いました。 再生回数は350万回を突破し現在も伸び続けているが、この曲のコメント欄ではある変わった現象が起きている。 素直にすみません。

しかし、これはそんな話をヒントに僕が書いた物語であり、歌である。

🤜 維持費もかかるし、高い割に資産価値がすぐに落ちるから買うのは微妙だと思う。 どうやら彼女は彼氏を振り、新しい人と恋を楽しんでいるようだ。 でもそれ、わざわざ言うこと・・・? 元彼には元彼のペースがあるって〜! ほっとけばそのうち年下の彼女でも見つけるっしょ! 〜2番〜 別の人の彼女になったよ そうだねそうだね。

7
恋愛においてのタブーである「一途さの欠如」「不純さ」を包含したような意見を多数目にし、実際歌詞の内容にもそのような表現が見られています。

🖖 それを吐露する場所として、「別の人の彼女になったよ」のコメント欄は機能しているのではないだろうか。 すっぴんでゲラゲラ笑いたいし、愚痴も言いたいし、自分をさらけ出したい。

18
まあ、映画や音楽の話ができなくたって彼が大好きだから全然いいんですけど。