じゃらん パック 地域 共通 クーポン。 【じゃらん】GO TO キャンペーンで35%割引+10%ポイント還元で予約

💓 上記の通り、Go To トラベル対象となっている施設・プランの場合、支払情報入力の項目ページ内にて• [No. 当日来店時の検温にて発熱が確認された場合の体験中止に関しても、 キャンセル料はいただきません。

12
8泊以上の宿泊を伴う旅行については、Go To トラベルの対象外となります。

💢 そして既に10月以降の宿泊予約をされている方。 実質支払額:15,450円 予約の入れ方で地域共通クーポンの金額に差が出る 上のケースは、地域共通クーポンで差額を出すために、あえて1泊11,000円で計算をしました。 ただし、8泊以上の宿泊を伴う旅行であっても7泊までは支援の対象となります。

2
予約詳細ページを開くと以下のように地域共通クーポンのQRコードが表示されます!しっかり金額も表記されています。

💙 予約完了後、マイページより地域共通クーポンの利用額を確認可能 ということで、今回予約した草津温泉のホテルの地域共通クーポンがいくらになっているのか、早速確認してみました。

3
ホテルや旅館に宿泊する場合の有効期限は、宿泊日と翌日のみ利用可能。

✌ 第2弾 【JAL・ANA】 クーポン獲得・予約対象期間:2020年8月31日(月)10:00 ~ 2020年9月30日(水)09:59 出発対象期間:2020年9月1日(火) ~ 2021年1月18日(月) 【JR】 クーポン獲得・予約対象期間:2020年8月31日(月)10:00 ~ 2020年9月30日(水)09:59 出発対象期間:2020年9月3日(木) ~ 2021年1月26日(火) 実施期間は、予告なく変更または中止となる場合があります。 例えば、10月1日に宿泊する場合、紙クーポンの場合は「10月1日のチェックイン時から10月2日まで」。 利用したいお店が見つかったら「詳しく見る」をクリックして、「紙クーポン・電子クーポン」が使えるか確認しましょう。

18
35%割引額: ・10月4~5日:3,850円 ・10月5~7日:3,850円 ・10月5~7日:3,850円• 万が一当店スタッフに新型コロナウイルス感染が発生した場合は、 濃厚接触者としてお客様の情報も保健所に情報提供する場合がございます。

🤗 「GoToトラベルクーポン」の利用方法 対象施設の確認 GoToトラベルキャンペーンの対象施設のみ割引が適用されるため、まずは予約したいホテルが対象施設なのかどうかを確認しましょう。 ・宿泊代金が3,334円未満の場合、地域共通クーポンの付与はありません。 *チェックイン時ということは、その日のランチには使えませんねー パックツアーなどの場合、電子クーポン? 複数宿泊する場合には、その宿ごとだとは思いますが・・・ ANA系パックツアーなどの場合 電子クーポンでもらえるようですね! 宿泊指定した日の15:00から利用できるようです。

19
。 ・予約完了後、フィーチャーフォン(ガラケー)からは本クーポンの適用が確認できません。

😎 じゃらんパック じゃらんパックとは、「JRの乗車券+宿・ホテル」や「航空券+宿・ホテル」など、往復の交通手段と宿泊がまとめて予約できるパックのこと。

9
*ご来店日出発前にご自宅にて必ず検温をお願い致します。 クーポンをGETしてから「宿泊日」を入力して検索します。

☘ 事後申請はできない? 7月22日~8月31日の旅行に関しては「事後還付の申請」を受け付けていたが、現在はその申請は終了しており、旅行後にGo Toトラベルキャンペーン支援金の還付は行われない。 Go To トラベルキャンペーンをじゃらんで利用したい• もちろん、こちらはキャンペーン期間中の表記のみとなっているのでキャンペーン終了後は表示されなくなると思います。

16
なるほど. チェックイン時にQRコードを提示すれば、紙の地域共通クーポンを受け取ることができます。

😘 【Go Toキャンペーン関連の記事はコチラ】 【追伸】 「ブログ村」に参加しておりますので、良かったら「ポチッ」とお願いします!. じゃらんと楽天トラベルでは宿泊のチェックイン時に紙クーポンをもらう形になります! 予約詳細ページを見るとQRコードが表示されているのでこれを保存しておきましょう!スマホで見ることが出来ますが、予備で紙にも印刷しておくと安心ですね じゃらんのQRコード (QRコードは黒塗りにしています。

7
クーポンの利用にはリクルートIDが必要です。 (定額クーポンのため、クーポン条件によっては上限額に満たない割引となってしまう場合がございます。

👣 ・新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。 最近のコメント• 地域共通クーポンは宿泊施設で紙クーポンの形で配布されるため、チェックイン時にQRコードを提示する。

10
おつりはでないので、端数は現金で。