2020 年 おとめ 座。 2020年12月水瓶座のグレート・コンジャクションとは 風の時代へ|星読みテラス

🤟 好きな人に関しての情報を仕入れてから、共通の話題を持ち掛けて好きな人と会話するチャンスを掴むのも、片思い成就運がアップするきっかけになるでしょう。 モテを感じられる一年になるので、臆病にならずに 出会いを楽しめると恋人が出来るでしょう。 2020年のおとめ座は、自分がやりたいことを見つけて、それを実行させると運命がとても向上するはずです。

人の事を大切に考える気持ちが素晴らしいですが、2020年だけでも自分の気持ちを最も大切にしても良いのではないでしょうか。 精神的なつながりが強い二人だからこそ、あまり結婚という形に捉われない可能性もありますが、必要性を感じることができればスムーズに結婚へと進むでしょう。

🤫 恋愛の延長にある幸せ絶頂のタイミングに結婚することになりそうですよ。

10
おとめ(乙女)座2020年の復縁運 おとめ座2020年の復縁運は、あなたが過去の恋人と恋に落ちて別れを経験して、あなたの心が傷ついただけだから、復縁しても同じ傷を得るだけだという事がわかります。 実際、ふとしたときに結婚という二文字を目にしたり、まわりが急に結婚し始めたりして、2020年は結婚を意識せざるを得ない機会が増えるでしょう。

🚀 また仕事では真剣に取り組むと、予想外の結果や成果を残すことが出来るでしょう。

20
忙しい場合は、普段使っている仕事場のデスクを片づけてみるだけでもOKです。

🤙 あなた自身は、結婚に対してロマンスを求めるというよりは、落ち着きと安らぎを欲する気持ちが強くなるようです。

19
ちょっとしたことでも知りたい!と思ったことはインターネットや本ですぐに調べるようにしましょう。

♥ あなた自身も、「こんなに一緒にいて落ち着くのは、この人しかいない」という確証を、お相手の方にもてるのではないでしょうか。 牡羊座はキャリアの神髄に開眼しそう。

10月末から11月にかけて、 もたつく感じから解放され、 さわやかな流れを感じられそうです。 その代わり、自分にピッタリ合うと感じた異性には絶大な信頼を置き、一緒に幸せな家庭を築こうと努力出来る人生傾向です。

❤️ 生活圏内の充実を図りましょう。 一人で黙々と取り組んでいたのに 周囲にいつのまにか、 たくさんの人が集まってきます。

8
2020年かに座(蟹座)結婚運~運命の人とゴールインへ かに座(蟹座)にとって2020年は、迷うことなく「結婚するならこの人!」と思えるような人と結婚ができる可能性が高い年でしょう。 12月あたりは、そうした傾向が強くなります。

💖 今のあなたに大切なことは概要を抑えておくことなので時間をかけて深く掘り下げることはしなくて良いです。 おとめ(乙女)座2020年の金運 おとめ座2020年の金運は、出費が嵩む傾向がみられます。 相手の胃袋をつかむ練習もしておきましょう! 2020年ふたご座(双子座)結婚運~落ち着きを欲する年に ふたご座(双子座)にとって2020年は、「落ち着いて家庭が持ちたいな」という気分になる年。

しかし相手の性格がただ誠実なだけだと、厳しい人同士の言い合いに発展してしまいます。 これまで好きでやってきたことが、 いつの間にか自分の役割として 皆から求められるようになる、 といった展開も考えられます。

🤙 運命に関わる事になるから、結婚や就職など自分が譲れない出来事があるなら、誰かに相談してでも自分の意思を押し通しましょう。 その際、相手の話をしっかり聞くことを忘れないでください。 新しい出会いから恋に進展して、長く交際をしたいなら出会いに慎重になりましょう。

15
【まとめ】グレートコンジャンクションは社会の節目の時 グレート・コンジャンクションとは、木星と土星が同じ位置で重なる現象で、社会に「構造改革の時」が起こる時です。 t-module-cs VG2018-global-header. t-series-single VG2018-global-header. 時期で見ると、2020年5月か6月に一度結婚運の良い波がきます。