リゼロ モードb。 リゼロ モード判別方法は? モード示唆演出を一つにまとめました。

😩 ここでモードAが選択されて777G天井が選択されるとATに突入してもATを最大で100Gくらいしか消化できない計算になってしまいますよね? そうなるとリゼロ最大の魅力である高純増ATが強制終了という事態を招いてしまうんですよ。 高モードATなら初期ゲーム数が100Gを超えることもありますが、低モードATなら5、60Gが平均ではないでしょうか。

通常A• 良いモードにいるのかな?と思って打っていましたが、777GモードA天井まで当たらずがあったので、違うのかもしれません。

🖕 この白鯨攻略戦の確率は130ハマりから打った場合の確率と同程度です。 その2:有利区間継続の仕組みについて 言わずもがなではありますが、6号機の規則では有利区間が強制的に終了となるのは「有利区間が1500G継続した場合」と「差枚で2400枚の払い出しが行われた場合」のどちらかとなります。 そして朝イチ以外の出現率は SNSでの反応、実践値を参考にしたところ 設定4と6の出現率はさほど変わらないと予想。

11
比較すると設定6の通常B滞在時は• ぼくはここの決定にモードと設定が絡み、結果としてAT性能にも影響してくると思っています。

😜 バカみたいに540で棄てる時もあるよ。 ぼくは「モード移行時」だと考えています。 注目したいのは 通常Aが確定する555Gを超える確率。

5
朝イチ以外のお釣り演出出現率 実践値 設定 246円 456円 666円 2 19. 4 高設定は200G・500Gのゾーンがさらに当たりやすい 高設定は「 通常Aに移行しづらい」「 有利区間を引き継ぎやすい」 ランク別で異世界体操突入率が変化! ただし、モードB滞在時でも早いゲーム数で当たった場合、次回モードAに転落する可能性があると考えた方が良いと思うんですよね。 こんにちは。

😇 以上がランクCの挙動です。

8
上記を前提にすると、追えないパターンは250G~350G前後当選からのCZ又は駆け抜けAT後になりますが、この場合はいいモードにいる可能性があるので打ったほうがよい、みたいな感想です。 アイテムに関してですが、黄色の撃破率UPを一つ持っているのと、ないのでは大幅に期待値が変わってきます。

🤜 この フェイク前兆の発生するG数は滞在モードによって出やすい・出にくいが変わるので フェイク前兆の出たG数を見ておけば滞在モードが見抜けます。 率直に、通常Aのときは突入しづらく、通常B以上なら突入しやすいというようなものです。 双子背景で設定3以上濃厚。

3
強チェリーは必ずいずれかの体操連モードに移行する。

💕 [HEIWA(平和)]• 異世界体操!本前兆中のレア役• コンビニ非経由についての詳細は以下 フェイク前兆発生G数 フェイク前兆の発生G数がモードを示唆。

9
あくまでも実践からのデータだということはご了承いただきたいが、 強ATの法則=(ほぼ)必ず800枚以上獲得できる。

💋 設定6と挙動の良い設定4です。 *PUSHボタンを押す必要あり 通常A以外に滞在しやすい高設定は必然的にレアカードの選択率が高くなります。

13
他にも、B天からCZのみの場合だと残りは900G程度なので、550Gくらい迄には当選が決まっている。 456円… 設定4以上確定• ATとおねだりアタックの法則 リゼロでは弱ATと強ATが存在し、鬼天国ループ時や有利区間継続時などは弱ATが選択されやすい。

😭 2戦目にて、「ぷぅ~」。 つまりは本前兆開始時にすでにガチ白鯨かデキレ白鯨かが決まっているのではないかということ それを演出で明示している です。

7
そのため上乗せの前兆~上乗せ確定表示までの間にどれだけパネルを開けられるか、小役を引けるかによります。 有利区間継続なら600Gほど消化していると考えられ、残りは900Gくらいとなってしまいます。

👐 そしてここに設定差が存在するのではないかということです。 リゼロ スロット 新台 Re:ゼロから始める異世界生活解析[…] コメント (4件)• 実践上、設定6だと2回に1回以上は コンビニを経由していませんが、 設定4はこれよりも劣ると言われており、 このあたりも判別の参考になるかと思います。

15
設定6の初当たり683件のデータで 4. 設定確定演出が出ていない限り私ならやめます。 さらに上乗せ状態も高確になっているのでスイカや弱チェでもバンバン上乗せする。