イデア ツイステ。 イデア・シュラウド(cv: 内山昂輝)|CHARACTER|【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)

🖐 マジック2にはダメージUPのバフが付いているが、ATK UPと比べると効果が低く、高い火力が出せない。

16
ストーリーでは 「白衣を着ていたら下にパジャマ着てても大丈夫!」などと豪語していたがまさか……? 本編・イベントでの動向 本編 第5章前編1の時点では姿を見せず、タブレット越しの声のみでしか登場していない。 上記の文からな印象を受けるが、オンラインゲームでは オタク口調で理屈っぽい早口で流暢になりばりに軽快なトークも煽り文句もすらすらと飛び出す。

😉 レベルアップ〜 カードLv最大時 ねっ、ねぇ……僕もうカンストしたんじゃないですかぁ? これ以上頑張らなくていいんじゃないですかぁ? エピソードLvアップ パラメータに癖があるキャラで縛りプレイする物好き、たまにいるよね? ……君の話なんだけど 魔法Lvアップ あ〜、魔法が強くなっても現実では良いことなんか何にもない、はい 限界突破 そ……そんなに僕をかまって何が楽しいの? ニコニコするなよ。

3
リリアも加えてデュースの火力補正をすれば、試験でより高スコアを出すことが可能だ。 趣味・特技:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、サッカー鑑賞• 2011年に第5回声優アワード新人男優賞を受賞されます。

👀 そんな時マジカメモンスターというが大挙して押し寄せて来るというトラブルがNRC各地で発生。 これからのイベントやさらにアニメ化した時の内山さん演じるイデアがとっても楽しみです。 on ICEのユーリ・プリセツキーのようなハッキリしたキャラのイメージがあったので、イデアのようなキャラを演じるのは意外でした。

8
内容が大きな問題だったのでストーリーバレがあります。

💅 制服はスラックスに厚手のパーカーを着ており、その下は実験着でも白衣の下に着ている青と黒のボーダーシャツ。 拙者がはしゃいでるのはそんなにおかしいですか? ホーム遷移 グルーヴィ ホームタップ1 兜で顔が隠れるとすごく安心する……少し息がし辛いのが難点だけど ホームタップ2 き、君はなんの仮装するの……? まさかカチューシャや帽子などという生ぬるい仮装で済ませる気? ホームタップ3 ライオンはネコ科の一種だと言われているけどレオナ氏には微塵も癒やされない。

10
そして長いです。 星に願いを 数々のイベント出演を経て、満を持して ? 新衣装実装で登場。

⌛ 頼むからもう放っておいてくれる? CV: 概要 学年 3年B組28番 誕生日 12月18日 射手座 年齢 18歳 身長 183cm 利き手 左 出身 嘆きの島 部活 ボードゲーム部 得意科目 召喚術 趣味 コンピューターゲーム 嫌いなこと 対面会話 好きな食べ物 駄菓子 嫌いな食べ物 生魚 特技 プログラミング 寮の。

14
ただし、火と木のバトルでは不利になるターンが必ず生じるため、相手が火なら水、木なら水と、出すターンを自身で選定して有利を取ろう。

⚠ 特にケイト氏が空気読まずに陽のオーラで絡んでくるのが苦痛で苦痛で…… ホームタップ5 いやいやいやそういうノリほんっと無理なんで。 レベルアップ〜 カードLv最大時 ねっ、ねぇ……僕もうカンストしたんじゃないですかぁ? これ以上頑張らなくていいんじゃないですかぁ? エピソードLvアップ パラメータに癖があるキャラで縛りプレイする物好き、たまにいるよね? ……君の話なんだけど 魔法Lvアップ あ〜、魔法が強くなっても現実では良いことなんか何にもない、はい 限界突破 そ……そんなに僕をかまって何が楽しいの? ニコニコするなよ。

7
ましゅまろ等の匿名メッセで侮辱的な言い方してる方も少しばかりいらっしゃいました みたいなことを言う方もいました。 フェアリーガラ 空調管理用の魔法石が盗まれたせいでイグニハイド寮がサウナのようになってしまい、パソコンが壊れる可能性があると環境改善を求めた 相変わらずタブレット参加だが。