広瀬 すず cm。 広瀬すず、TikTokデビュー キュートな笑顔で「AGCチャレンジ」参加(2021年2月26日)|BIGLOBEニュース

✔ あとは、おうちにいる時間が増えて、自分で料理をするようになったので、楽しみながら自炊は続けたい な、というのが 2021 年の目標です」と答え、視聴者へのメッセージとして「コミカルな中でもシュールでクスっと笑ってしまうような、リズムに乗りたくなるような、そんな CM になっていると思いますので、ぜひテレビで見かけたら一緒にやってもらえたらうれしいです。 12月28日より全国で放映を開始する。 3人のコミカルな掛け合いや、終盤のインパクトある表情にも注目。

6
CMには、同社イメージキャラクターである広瀬すずに加え、姉・広瀬アリスと俳優・堺雅人が登場。

⚓ 新CMは「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」という口ずさみたくなるようなフレーズに乗せて、広瀬が、企業ロゴの札を上げ下げするというシンプルな内容。

2
楽しいCMになっていると思いますので、動きとかいろいろなものに、注目しながら見ていただければと思います。

🤑 リズムに乗りながら楽しそうな広瀬すずの表情に注目されたい。 パーマ姿で動く広瀬さんを早く見たいですね」(前出・芸能誌ライター) 広瀬はCMに関連したインタビューで、今年の仕事について「今までにない役、感情にたくさん出会えるような気がしていて、それがすごく楽しみです」とコメント。 撮影ではスタッフと広瀬が、リズムに合わせて手動で企業ロゴの札を上げていくというスタイルで進行。

19
女優のがAGCの新CMキャラクターに起用され、2月9日から放送が開始された。

😁 教えてくれたのは同社・広報・IR部の山田さん。

17
あとは、おうちにいる時間が増えて、自分で料理をするようになったので、楽しみながら自炊は続けたいな、というのが2021年の目標です。 あとは、おうちにいる時間が増えて、自分で料理をするようになったので、楽しみながら自炊は続けたいな、というのが2021年の目標です」と話した。

🐲 広瀬を新CMキャラクターとして起用した今回のCMは、改めて多くの人に「AGC」の社名を知ってもらいたいという想いから制作。

6
今年の目標については「今年は自分的に楽しみな1年」と広瀬。

✍ 「急に忙しくなっても割とキレイを保てているというのは、母もそういう性格なので、その血を引き継いでいるのだと思います」と語った。 撮影の後にはインタビューも行われた。 すずとアリスともすぐに打ち解けて、お互いの近況について話し、すずとアリスが出演する映画をはじめ、作品の役作りで取り組んでいること、年末年始の予定、お正月の過ごし方、目の前に並べられた好物料理のおせち、体調を整えるサプリメントの話題など、仕事からプライベートまでさまざまなテーマで話が弾み、コミュニケーションを深めたそうだ。

1
楽ですねー。 調査をおこなうと、認知度も順調に上がり、効果があったという結果が出たので、引き続き、認知度を高めていきたいということで、今回の新しいCMになりました」 --「なんだし」では社名と素材の会社であること以外に、学校用ガラスや医薬品原薬など、AGCが取り扱っている商品もわかる内容でしたが、今回はそれすらありませんね。