Ana インター コンチネンタル ホテル 東京。 「ANAインターコンチネンタルホテル東京」ラウンジアクセス可能 クラブフロア宿泊記

✆ なかなかのハイテクです。

ところが、当日のカクテルタイムは2部制に変更されたことから、19:30頃に余裕でラウンジに行くことができました。

❤ <クラブフロア宿泊特典>• 寝酒にハーフボトルを1本調達して部屋へと持ち帰り寝酒を楽しむ事にしました。 全体として、以下のようにカテゴリー分けされたフードサービスが提供されていました。 私はホテル滞在中、必ずジムやプールで運動するので、しっかりと泳いでいました。

7
その他のブッフェ類はお腹いっぱいで本日はギブ! でもアルコールだけは、お代わりをして、いただきました。

💙 更に、現在はアメックスカードのキャンペーンで、IHGで35,000円以上の支払いをキャンペーン登録済のアメックスカードで精算すると 9,000円がキャッシュバックされます。 ただ、私には大好きな朝食があるのです。 一方で、年式からやや古い感じも否めません。

12
こちらのタブレッドでは、館内案内の他、貸出品のオーダーもできるようになっていました。

☏ 最大32時間滞在可能 チェックイン : 10:00から チェックアウト: 18:00まで• そして、私が楽しみにしていたのはこのフードのプレートセットともう1つ。 こちらは和食レストランの「雲海」からの提供と思われ、全体的に優しい味付けで、素材の良さが伝わる仕上がりになっていました。 台の上には、日本茶用のお茶セットとネスプレッソ、無料のお水(2本)が用意されていますね。

1
また、出来立ての料理をいただくことができる「ライブキッチン」がいくつか用意されているのが特徴となっています。

👐 結論から先に言うと、私の所感は ストリングス>東京ベイ>ANAです。

20
閑話休題。

😃 後ほどYouTubeにアップしたいと思いますので、もしご興味のある方がおられましたら、是非見ていただければと思います。 種類はそんなに多くはないですが、お酒のおつまみとしては十分すぎるボリュームでした。 アメニティーは、自然派のコスメブランドである「ロクシタン」のものが採用されていました。

15
和食については、小鉢はビュッフェテーブルから自由に、大皿はカウンターの中の板前さんにオーダーして取り分けてもらうシステムになっていました。

🚀 2,000円のレストランミニバークレジット• ビール、チャンパン、スパークリングワイン、ワイン、カクテルと、種類豊富なラインナップになっています。 テーブルマットとコースターがセットになっていて良いですね。

6
ターンダウンサービス• このため 火曜日-金曜日の食事は2階「アトリウムラウンジ」にて提供中です。