☕ また、シャープマーカーネオ、L3リールガンD…この2種の武器は、インクアーマーが一発で剥がせる様になる上に、ボムを絡めたキルも取りやすくなって効果的です。 5 メインが短すぎるのでとりあえずカーリングを流して相手がいるかを確認することができる機会が増えます カーリングを2個投げすることによって相手をかく乱させたりできる可能性が増え 奇襲がかけやすくなったり1つは溜めて1つは普通に流したり、カーリングを2つとも壁に反射させて事故などを狙うなど選択肢が増えて個人的にはありだと思います 2. 装備する必要はないだろう。
18このように、全く長射程に敵わないので、ボールドはおのずと裏取りをします。
正直無印以外あんまり使ってないけど独断と偏見で紹介します。
💋 なぜでしょうか? そう、その原因はサブスペにあります。 ダメージの減衰によって確定数が増えたとしても、元のキルタイムから著しく遅くならなければ、それも有効射程と見なされる。 おすすめギア 要所でハイパープレッサー ガチヤグラやホコ、アサリを相手に持たれた時にハイパープレッサーを使うギア。
3ホコバリアを自分のチームの色で割るというのが理想ですが、相手に割られそうなら早々に判断し、爆発が届かないところまで逃げるようにしましょう。 おすすめギア サポート系 インクアーマーを撒く係なのでスペシャル増加は割と強い。
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🖕 高い塗り性能で長射程の味方を動きやすくするメイン、味方の前線復帰を早めるビーコンと、敵を足止めや牽制をしたり、味方の対面している相手に打ち込んで妨害をしたりと、幅広い用途で使えるマルミサが備わり、味方全体の能力を底上げすることができます。 9ダメージ ただ、ボムとメイン射撃のコンボ、スリップダメージを受けた敵を攻撃する場合等であれば、確殺数を減らすことが可能です。
9エイム練習でよく使われる武器。
そんなスパチャクにできることといえば、ヘイトを集めることですね。
🚀 また、トラップやポイントセンサーもかなり厄介なサブです。 は種としては異色であるがこれもやはり横方向の変化に弱い。 。
13この場合は、ヤグラにも積極的に乗りカウントを稼ぐことも心掛けたいです。
ガチアサリのバブルランチャーがかなり強いのでアサリでよく使われます。
✆ ボールド側がクリアリング・状況確認が困難な通路の曲がり角の死角に仕掛けたキューバンボムやスプラッシュボム、他の仲間に反応しているロボットボムなどの事故で倒されることがとても多いです。
好みで入れてもいいが、多く入れるようなギアではないだろう。
3:立ち回り方によってギアの考え方は変わります。
🐝 仲間が相手に攻撃するのとタイミングを合わせてちょっかいを出すくらいの意識で良いと思います。
1ボールド自体は射程が短いのでむやみやたらに突っ込むのは危険です。
ただし依然として発射間隔の遅さや打ち落とされやすさといった弱点も抱えているため、相手の前で考えなしに使えばマトにしかならない。
😆 後述するイカニンジャとどちらかは入れておきたいギアだ。 1:全サブウェポン解説まとめ編 2:全スペシャルの使い方・検証まとめ編 3:ビーコンマップ研究編 5:最後に 実際にプレイしている動画もあります。
【基本】 ・倒しきれなくても発動後は自分の有利状況となるので、追撃で倒しやすい。 ボールドに限らずを使って奇襲をしようと思っている場合は、を投げた直後に進むのではなくワンテンポおいてから進むことで、「を投げ直す」「クイックボムの2発目を投げさせてインクを枯らす」などの選択肢が生まれるので覚えておくと良いかもしれません。
歩きの速度とジャンプ撃ちなどを組み合わせることで相当撃ち合いを強くすることができます。