てくてく 京都。 京都に行ったら絶対着たい!「てくてく京都」のレンタル着物がレトロ可愛いんです!

👊 特にアンティーク着物は、個性的な色の組み合わせが見てて飽きないです。

15
お気軽にお申し付けください。

🤫 てくてく京都では一緒に働いていいただけるSTAFFを募集しております。 親子で通園します 施設名 洛和山科小山児童園 てくてく親子教室 事業の種類 児童発達支援事業・放課後等デイサービス事業 住所 〒607-8116 京都市山科区小山鎮守町9-1 電話 FAX 075 582 2018 対象地域 京都市内全域 定員 1日10人 開園時間 午前8時30分~午後5時30分 療育時間• 〒605-0855 京都市東山区辰巳町111番地 市バス「清水道」下車すぐ。

) プラン名 料金 はんなりプラン (清水坂店のみ) 3,500円 てくてくプラン 4,980円 あったかプラン 5,500円 ハイカラさんプラン 5,980円 てくてく京都の男性用プラン てくてく京都の男性用プランと料金の一覧です。

😩 お客様のご希望に添ったヘアセットをさせていただきますが、20分以上かかるスタイルをご希望の場合、スタッフから別のスタイルをご提案させていただく場合がございます。

5
「阪急の5番出口」とお間違いないようにお気をつけください。

☺ 同じ目線でその環境を見ると、観光客の人たちが何に興味があって どんなお店に入っているのか、どんなお土産を買っているのかが改めて知る機会になったと感じました。 〒600-8099 京都市下京区仏光寺烏丸東入上柳町319-3 地下鉄烏丸線「四条」駅5番出口すぐ は「阪急の5番出口」とお間違いないようにお気をつけください。

京都駅や阪急電車からのアクセスも抜群で、渋滞の多い京都のバスを避けて観光を楽しめる立地です。

♻ 私の場合は、前職でのリーダー経験を活かして新しい感覚でお店作りをしてほしいと、比較的早くお店を任せてもらえました。 営業時間:9:00~19:00(散策は18:30まで) 清水はなれ店 付け下げ、訪問着専門店です。 個別療育:初回面接、発達検査など(約1時間) 休園日 日曜日・祝日、年末年始(12月29日~1月3日) 園長 (管理者) 西川 藍(にしかわ あい) 職員• 美容室は常連のお客様が多いですが、レンタル着物では特別な日や、初めてのお客様も多く、着物で過ごす時間への期待値が高いことを感じます。

14
一人一人の豊かな成長と安心した生活を願って、それぞれの育ちのペースを大切にしながら、個々の発達の道筋や状況に合わせた関わりを提案しています。 (浴衣以外) お太鼓帯が似合うアンティーク着物を中心に揃えております。

🤝 店舗情報 てくてく店舗は京都市内に3店舗あります。 ご自身だったらどんな着物にしたいか考える参考にしてみてください。 着物補修• 個性的な着物の試着を勧め、驚き喜んでもらえた時はとても嬉しいです。

2
お値段は着物と別料金ですが1,020円と実にリーズナブル。 Q9)接客時、1番気にかけている事はどんな事ですか? どんなに忙しくても、笑顔と思いやりを忘れないように努めてます。

💔 決まった髪型はなくお客様のご希望をお伺いしながら似合わせます。 お荷物は無料でお預かりしております。

10
車でお越しの方へ 敷地内の駐車場をご利用ください。 ご返金・返品のご対応が出来ない場合がございますので、ご理解の上ご利用くださいませ。

😙 いろんな思い出のつまった着物を扱う楽しさ喜びを日々感じながら働ける職場です。

14
基本はお太鼓結びになります。 清水寺、二寧坂、産寧坂に近く、人気エリアの観光に最も便利なロケーション。

😆 ヘアセットをお申し込みの方は、髪飾りは無料でお選びいただけます。 事前の用意は不要。

3
Q2)同じ美容に関わる仕事でも美容室と着物レンタル業と経験してみてどうですか。