捨て られ た 皇 妃 ネタバレ 80。 捨てられた皇妃【第86話】のネタバレ・感想!

☣ さながら囚われの姫を助けにきた王子のよう。 捨てられた皇妃はどこで読めるの? 「捨てられた皇妃」の原作は韓国の小説です。 アリスティアはポカーンとしていましたが、一応の目的は達成です。

原作小説は本編が5巻で完結し、番外編を含めると6巻まであります。 向かった先はベル宮の庭園。

😭 10話くらいまで主人公が可哀そうすぎて、クソ王子(婚約者の青髪)にイライラしっぱなしでした 笑 ただ、気になることも。 許さない。 団長「非公式ではあるが皇太子妃候補の王女が、帝国貴族を把握せずに来たということか?」 そう苛立ちを抑えながら言うと、団長はアリスティアを連れてその場から離れようとしました。

6
母の肖像画が飾ってあった部屋に入ろうとしますが、鍵がかかって入れません。 アリスティアは公開処刑の中、皇帝の顔をみてこう誓います。

😉 襲撃の主犯格として翌日捕らわれたのはモニーク侯爵。 アリスティアの冷遇は酷く、幼い頃より皇后となるべく育った彼女の誇りと尊厳を踏みにじるものであった。 もうすぐ美優がやってこればルブリスは美優を選び、アリスティアの立場は大きく変わると。

9
小説の中の婚約者でありレリアナ殺人事件の犯人「」との婚約破棄を目論んだ 彼女は、王位継承者序列1位の「ノア」に近づきある取引を申し込む。

🙏 そんな時、美優に懐妊の兆しありと一方が届きアリスティアの心は壊れてしまった。

二度とあなたを愛したりはしないと。 訳もわからず騎士就任初日に掃除を命じられていたカルセインでした。

☝ 女の手に握られた髪飾りは赤黒く汚れていた。 それからルブリスもジェレミアがなくなった日をよく知っているといい、ルブリスがジェレミアを看取ったということを話します。

手を添えれば止めどなく赤い何かがあふれてくる。

💙 そんな中、王宮の泉に神秘的な少女が現れました。 彼らは、皇帝派であるモニーク家が気に入らないらしく、ルブリスの妃に貴族派の女性を持ってこようとしてます。 皇帝を愛し愛されることにあこがれていたアリスティアは、自分の座を奪っておきながら皇后になったことに対して不満たらたらな美優に対し憤りを感じながら生活していました。

18
前回の81話は 登場人物一覧は 捨てられた皇妃82話あらすじ感想 ルブリスの執務室から退室したアリスティアは、ルブリスの書庫で見た過去の貴族名鑑に記載のあった母親の系図について想像を巡らせていました。 毎週土曜日に1話ずつ更新されています。

👍 母の墓参りを毎回していたルブリス 二人の沈黙を破ったのはルブリスのお手伝いさんでした。

ルブリスは優しい表情でアリスティアに変わったことはないかと聞きます。