パズバト 攻略。 パズドラバトル攻略サイト

😎 あ、 実用性は一切ないですw ただの私怨でしかない。 目覚め・エンハンス搭載はもちろん、防御減少が4ターンループするため、非常に安定して相手を削り切ることができます。 開幕1ターン目から・・・。

17
耐久反撃型ヤマタケ リーダースキルの軽減に合わせ、「ヤマトタケル」のスキル2枚で圧倒的な硬さを誇りながらも、打点・操作時間ともに安定した編成。

😘 なんの日かご存知でしょうか? いや、当然知っているはずです・・・。 完封火力型リンシア 全ロックと2種類の6色陣を搭載し、相手の送りつけすらも無効化して超火力で一方的に殴り勝つ編成。

4
ただ、送り付けの属性を変えるという攻め口。

😋 そんな私の水事情はさておいて、今回も元気にパズバトやっていきましょう。 送りつけ型りんトリオ 目覚め風神+送りつけで相手盤面を大きく荒らす一方で、自身はリーダーの特性を活かしてひたすらに殴り続けていく編成。

11
クリスマスイブ! 皆さーん! クリスマスですよ! イブですよー! ちなみに私はクリスマス、及びクリスマスイブにこの言葉を捧げましょう! 爆発しろォォォーーー!!! 予定なんかねぇよ! 仕事してご飯食べてゲームして寝る! それ以外予定なんかねぇわ! ちくしょう!! だからよぉ・・・今日のパズバトは荒れていくぜ・・・。 爆発だよ、 闇の爆発だよ。

😛 タンブラーに水を入れて机に置いておいたら、爆速で家の水が消費されていきました。 防御減少が多く編成される環境ですが、その中でも落ちコンの暴発さえなければ十分に耐え得る、驚異的な耐久力を誇ります。 ・・・1枠を割く余裕があれば、ですが。

そう・・・。 少しは心が晴れたぜ・・・。

👍 さらには落ちコンなし+送りつけの強烈なロックを飛ばし安定的に勝利を狙っていく編成。 欠損率の高さが不安なリーダーではありますが、その点もサブで補えている、まさしく安定に特化している編成です。

10
AppBank攻略班のおすすめ編成 AppBank攻略班のおすすめ編成を随時更新!• 安定特化型ハク 毒・お邪魔・暗闇の3ギミックを完全に対策した上で、防御減少を5ターン継続。

☭ どうも、キントキです。 同属性対面時ならば花火でダメージ返されるかもしれない、という不安の種が1つ消えるわけですから、今後何か別の編成に活かせそうですね。 比較的対策されにくいロックを相手にも投げることができるため、意外な勝ち筋も逃さず拾い切れるが最大の魅力です。

9
っていうことで、作ってきました。

😗。 。

12
。 。

👋。 。

18
。 。