鬼滅の刃 実写化 芸能人。 『鬼滅の刃』に山崎賢人、GACKT、橋本環奈、動き出した“実写版”とキャスト候補(週刊女性PRIME)

☣ 実際にこれまで橋本さんは、「銀魂」、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」、「キングダム」など、人気漫画が原作の実写映画に数多く出演している。

(編集部・大内啓輔). コアなファンだけでなく、幅広い世代に支持されていったことがわかる。 また、上記の3名の方以外にも、広瀬すずさん、今田美桜さん、芦田愛菜さんなどの声も上がっていました。

😜。 「イメージが湧いたので」(36歳・女性) 「見た目的にも問題なく、良い演技をしてくれそうだから」(35歳・男性) コメントを見る限り、演技力とキャラのイメージとのマッチが票につながっているようだった。 鬼滅の刃の原作は終了となりましたがまだまだ人気は衰えることを知らず… 実写化も近いかもしれませんね! 普段ド派手な言葉を発していますが、実はかなり謙虚で愚直な人間なんでしょうね。

10
菅田将暉 次にお顔立ちや背格好など、見た目が似ているということから 「菅田将暉」さんが竈門炭治郎役として名前があがっています。

🤙 橋本環奈(女優) 可愛さで 「橋本環奈」さんが真菰役として名前があがっています。 製作に関わることで、多くの利益が生まれるのです」 制作会社関係者 アニメを放送したフジテレビが一見、有利な立場のように見えるが……。

15
また、上記の3名の方以外にも、菅田将暉さん、小栗旬さん、山崎賢人などの声も上がっていました。 藤原竜也(俳優) 演技力には定評があり、実写化の配役としては安定感があるということから 「藤原竜也」さんが産屋敷耀哉役として名前があがっています。

🖖 「公開3日で46億円というのは驚きですね。 横浜流星 整った顔つきから 「横浜流星」さんが富岡義勇役として声があがっています。 TBSは『ジョジョの奇妙な冒険』などを手がけていますし、日テレも『るろうに剣心』の実績があります。

13
また、上記の3名の方以外にも、窪田正孝さんの声も上がっていました。

💕 そのランキングには、5位から順に鈴木亮平・賀来賢人・小栗旬・菅田将暉といった人気俳優たちの名前が並び、栄えある1位は間宮祥太朗という結果になっていた。

実際にこれまで橋本さんは、「銀魂」、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」、「キングダム」など、人気漫画が原作の実写映画に数多く出演している。 有力なのはTBSと日テレですね。

👏 凄い」と、橋本さんの透明感ある見た目が2次元の作品にぴったり合う、と考える人が目立つ。 炭治郎と同期の鬼殺隊士・我妻善逸については の(79票)がトップの座についた。

9

👀 「鬼舞辻無惨役はGACKTさんで考えられています。

「鬼滅の刃」は「週刊少年ジャンプ」にて連載されていたによる人気コミック。

😆 その他にもランキング内には菅田将暉さんは「銀魂」では志村新八役、山崎賢人さんは「キングダム」など原作漫画の実写版映画にキャスティングしていた俳優陣が名を連ねました。 上記の3名以外にも、石原さとみさん、石田ゆり子さん、比嘉愛未さんなどの声も上がっていました。 もし実写版を制作するのなら、このランキングの中に出演キャストが入っていたら嬉しいですね! まとめ 海外でも人気の鬼滅の刃ブームはまだまだ止むことはなさそうです。

3
佐藤健(俳優) 「るろうに剣心」のイメージが強く、似ているという声が多数ということで 「佐藤健」さんが錆兎役として名前があがっています。 「いま現在有名だし、可愛いから。

☯ 『鬼滅』の勢いは新たな記録を打ち立てるのではないかと言われています」(同・シネコン関係者) 原作のマンガは、連載時から人気だった。 橋本は2017年公開の映画『銀魂』や2019年公開の映画『キングダム』に出演し、漫画からそのまま飛び出してきたようなキャラクターを好演している。

同番組ではこの日より、「ナイスキャスティング」というクイズ企画が新しくスタート。