ランバー ジャック アビ 構成。 【可能性の獣】ランバージャックの強さをちょっと説明させて!

☢ HP30~16% ここからはHPを10%にしてはいけないので回復を惜しまない。 スポンサーリンク【味方が累計3回アビ・敵全体に自属性2. 初速全体TA要員で 光ヴィーラ、クリスマスマリー• 落葉焚きに関しては、バリアの数値も高く、攻防累積UPのバフは落葉焚きが解除されても残るのでかなり強いです。 参考動画 さいごに まず、リミなし編成についてですが、アバ銃たくさんか闇マグナにも渾身武器がくればもっと早いタイムだったり敷居が下がると思うのですが、今はこれが限界な気がします。

18
メインに楽器を装備しているのと木こりのうたの攻防累積DOWNが入りやすいようにソウルピルファーを入れています。 火のドラゴニックウェポンは5凸時奥義発動で幻影+3ターン1500再生とかなり強力なので、今後のフルオート事情にかなり関わってきそうですね。

🤚 ランバージャックの1アビで攻防下がってるので実際に受ける数値は少し下がってる。 ちゃんとした編成例については 各攻略サイトさんを参考にした方が圧倒的に良いのであしからず。 。

背水が人気になる理由に普段はあまり使いませんが、高難易度や古戦場であればまず入るレベルの武器になります。

♨ フルアタッカー系( ウーフとレニー、 アザゼル、 ジャンヌダルクなど)であれば差し替え可能な枠ですが、その場合はオメガ杖を抜いて、主人公のジョブも カオスルーダーなどに変えると良いと思います。

4
あと地味にダメージも入ってありがたいです。 とはいえ、テキトーに集めた武器ではマグナ編成の方がマシってなるのでyuki マグナからハデス編成に移行したいけど. 土属性でゼノウォフ琴を持ったり、風マグナでグリム琴を持ったりという選択肢もあります。

✇ サティフィケイト持ってねえよって人は天司武器でも全然問題ないです。 シャレム3アビとシス2アビ、レイの3アビがあるので死にませんね。 詳しい内容は以下の記事をご覧ください!Twitterでフォローしようkomalog All Rights Reserved. 今の闇パは渾身よりも、背水編成を作るのが無難です。

16
主人公には落葉焚きのバリアがあり、シスは幻影、回避があり、ほとんどの場合、3年生チーム (か回避に失敗しまくったターニャ)と入れ替わりになると思います。

❤️ ランバージャックの強いと思った点 アビリティ 「木こりのうた」「落葉焚き」の2つが強いと感じました。

18
防御性能を大幅に高められる 光イルザ・光ゾーイ。

🤭 怖い場合はメタで防御上げて。 有用な奥義バフである「どこアサ」の効果が、ダメージ付きの動物サポートで消費してしまうため、 まともにどこアサが発動する場面がなく、奥義バフの期待値があまりにも低いためです。

あと、初挑戦とかする場合は天破の祈りを使えばアルバハHLがよわばはレベルになるんで、練習を兼ねて挑戦するのをおすすめ。 奥義効果で2アビが発動、サポアビで敵の攻撃のターゲットになると与ダメージ上昇(最大5万)、HPが低いほど攻防UP、自身でHPを減らすアビがあるので勝手に背水が効いてくるのでフルオートでも早めからダメージを出しやすいですが、勝手にHPが減っていく関係上、 1アビで自己バフ、2アビで敵対心UPとカウンター、3アビで3ターンの恐怖と命中率DOWN、4アビで4ターンの間、攻撃を全て回避と2回行動、奥義効果で幻影(2回)と全ての攻撃回避(1回)、サポアビで必ず連撃、神狼Lvに応じて「攻撃UP、ダメージ上限UP、TA確率UP」、敵の特殊技に反応してダメージとなっています。