野獣 先輩 イキスギィ。 イキスギィ! (いきすぎぃ)とは【ピクシブ百科事典】

😝 大人の対応説 まぁ、多少はね?(お前の言う通り、もしかしたら見られるかもな) 「お前の言い分は分かるよ」という、相手の発言を汲み取った意味で使用した説です。 いつものカジュアルな蓬莱さんの記事ではないですよ!! イキスギィ!とは何なのか? 菅野美穂は、野獣先輩の発音の悪さ、撮影環境の悪さが相まって生まれてしまった謎ワードです。 「イキスギィ!」という言葉は野獣先輩が、監督が指示を出したカンペを間違えて読んでしまったのではないかという説も浮上しています。

15
……と思いきや、画像の遠野を抱えるシーンをご覧ください。

🤚 あの熱烈なる絶頂前シーンで、カンペをチラ見しているとは思えません。 それゆえに、多くの定説が生まれてきました。 お願いします、何でもしますから! 検索でたどり着いた人は大丈夫ですが、いつもご愛顧いただいている人は要注意。

何度も絶頂している、つまり「イキすぎている」の頭の部分だけが感嘆文として口から漏れたんじゃないかと思ってます。 参考記事: 参考記事: 「ま、多少はね?」、「まぁ、多少はね?」 よく「まぁ、多少はね?」と表記されがちな、この語録。

😃 まぁ「イキスギィ!」が Xperia や Next year に聴こえるようになってしまった難聴蓬莱さんの耳を、どこまで信じるかは疑問ではありますが…(苦笑) しかしながら、歴戦の淫夢民でも「まぁ、多少はね?」と表記して使っている人が多いのではないでしょうか? いつから「まぁ、」の表現になったのでしょう? その理由は、 受け答えとして使用される言葉として、「ま、」よりも「まぁ、」の方が優しく聞こえるからだと思います。

12
removeChild tempElement ; if this. というツッコミどころからヒット。 に 匿名 より• 淫夢民以外には何も嬉しくない記事になってしまったこと、どうかお許しください。

😀 他のシーンは見ても見なくても構わないです(良心) セリフの繋がりから分かる通り、 どういう意図で発言したのかいまいち分かりません。

8
これにより、イキスギィ!の正体はイクスグイク!の可能性が微レ存という結果になります。

🤟 ホモはせっかちだから、しかたないね(確信)。

8
一軒家となれば、その階数は高くても3階程度です。

❤ カンペ説 監督「いくらなんでも演技がオーバーすぎだろ、もっと抑えろよ」 カンペ 野獣いきすぎ 野獣「イキスギィ!」 監督「ファッ!?」 2chスレにて現れた、有名なカンペ説です。 まあ考察としては意外性がなくて、面白くないですけどね笑. ホモビ中で女優の名前が出てくるわけがないため、日本中のホモたちはこぞって元々は何と発言していたのかを研究し始めました。 前後で「イクイク」と言っている。

一見すると、シチュエーション的には合致していそうなワードですが、日本語にイキスギなんて言葉はありません。

💕 って野獣先輩が女の子なわけないだろ!!いい加減にしろ!!(半ギレ) 関連タグ ・・ 関連記事 親記事. このような背景があり、耳にはイキスギィ!と聞こえるところ、元々は別のワードであったはずです。 蓬莱さんの答えは、「イキソイク!」か「イクスグイク!」です。 結構トンチが効いた説で面白いですが、いささか疑問点の多い説です。

よく考えると 意味不明な表現である。 主だったものと言えば、「菅野美穂」や「イキスギィ!」などですね。

💙 You might also like these GIFs? に 匿名 より• 「やりますねぇ!」とは野獣先輩がホモビデオ内のインタビューを受けた際の発言です。 1つ目はやるかどうかを聞かれたときです。 まさに大人の対応ってやつですね! 2つの説の違いと考察 今回提示した2つの説は、何が違うのでしょうか。

20
2020年12月3日• ホモ描写が苦手な方は、遠慮なく戻るボタンを連打してください。

😃 詳しくは下記の記事をご参照ください。

2020年11月29日• 「大丈夫でしょ。