シンフォギア2 時短99。 【演出信頼度まとめ】Pシンフォギア2 パチンコ新台|解析まとめ 保留 予告 スペック ボーダー 手紙 最終決戦 キャロル 絶唱 法則 攻略 1種2種混合 SANKYO せせりくん

🔥 デスフラッシュ or 大好きフラッシュ発生で大当り濃厚!• 天井は? シンフォギア2には天井時短(遊タイム)は搭載されていません。

1
ガングニールデバイスはどこで震えてもアツい! RADIANT FORCEリーチや聖詠ボーナスチャンス発展をあおるタイミングで発生すれば、発展濃厚かつ高信頼度。

☢ ですが、固定客が居ることも事実なので、ホールも一定レベルよりヒドイ扱いにはしない可能性が高いです。 時短回数とラウンド数に関連があり、それぞれを平均して計算してよいものか自信がなかったので、シミュレータを作って確認しました。

15
つまり入ってもらっては困る部分。

☏ トイレはヘソ、電チュー共に保留がない時のみ行っても問題ない。

8
複数個獲得した場合は、ストックの数だけ連チャン濃厚だ。

☝ 「V入賞ラウンド終了後は打ち出しをヤメ」 [アタッカーの基本情報] ・賞球数…13個 ・カウント数…10個 V入賞とラウンド消化のアタッカーは共通となっており、V入賞ラウンドでもしっかりと10カウントまで入賞して130個を獲得しないと最大出玉を獲得できない点は要注意。 「残り1回」の変動以外でモード共通演出 ギミック、レバブル除く が発生すると大当り濃厚!• 前作と違い、シンフォギア2は「愛ポケット」に玉が流れるので、死に玉がないのです。

ボーダーライン シンフォギア2のボーダーは等価で19個。 キャラにあわせた専用予告やバトルが展開する。

🌏 4連になります。 前作同様、青保留はそのまま消化すれば鉄板! 保留にデュランダルが刺されば激アツで、専用の背景に移行する。

12
基本的にはシンフォギアチャンスGXで選択しているキャラが登場するが、違うキャラなら10R or V-STOCKの期待大! [キャラ別・10R期待度] キャラ別 10R期待度 パターン 10R期待度 響 限界突破 G-beat 90. バトル開始前の保留チャージ演出中にオーラが格上げされるほど信頼度も上昇。

☮ どうあれ、千円あたりの回転数が20個ない台なら勝つことはおろか、満足に遊ぶことも難しいかも知れません。 ギアペンダントが下に動くステップ3や赤エフェクトはチャンス。 右打ち中の性能が改善されており、こぼしポイントは1箇所あるものの、最終的にほぼ愛ポケットに行き着くので玉減りの心配がなくなっている。

2
1回目に楽曲リーチ or バトルリーチ発展で大当り濃厚!• コボシは2ヵ所あり、どちらも少しのマイナスで結構な死に玉を生むので、無調整、もしくはどちらかのルートは生きている台を選びましょう。

😈 後半発展時はチャンス。 実際にラッシュに入ったときは強力ですが、ヘソで単発だった場合には救済されませんので、そのことも考えた台選び・立ち回り・軍資金が必要になります。 基本は一緒と考えて良いですが、違うのはシンフォギアチャンスに時短11回と99回が新たに搭載されたこと。

18
用意する理由は特にない気がしますが変則打ち防止のペナルティ要素と捉えていいです。 保留変化ミッションも存在するが、初代に比べて成功率は低くなっている模様。

✌ 演出はアニメの第三期をベースにしたものに一新されており、新規要素として随所に盛り込まれている。

18
時間効率も良くないですし、基のスペックも特別甘いわけではありませんからね。