デスマーチ から はじまる 異 世界 狂想曲 漫画 無料。 デスマーチからはじまる異世界狂想曲

😙 黒髪で小太りの中年男で、貴族とは思えないほどにお人好し。

1
小説掲載サイト『』にてからにかけて連載された。

☕ リエーナ カリナたちと迷宮都市に来た新人の護衛メイド。 なぜか行く先々で大事件に巻き込まれるが、チートな能力を頼りにあらゆる事態を解決に導いていく。 ユサラトーヤ・ボルエナン 声 - セーリュー市に店を構える何でも屋の店長。

11
ミーアを両親の元に届けるのが旅の目的の一つであり、当初はボルエナンの里に着いた時点で別れる予定だったが、作戦勝ちに近い形でサトゥーと誓約の口づけを交わし、親からも成人と認められてそれ以降の旅にも同行することになる。

😃 師匠から認められたサトゥーに対抗意識を持つが、見事な名剣を鍛え上げたのを見て実力を素直に認めた。

9
「毛玉鳥(パフバード)」という幻獣を使い魔にしており、頭の上に帽子のようにして乗せている。 さらに迷宮都市では善意の炊き出しや清掃活動を行い、路上生活する浮浪児のための養護院や探索者を育成するための学校を私設している。

🐝 でっぷりした体型。

15
故郷の結界から迷い出た時にゼンによって攫われ、「トラザユーヤの揺り篭」の鍵として利用されていた。 初迷宮攻略で大量の魔核と素材を持ち込んだチーム「ペンドラゴン」を期待の新人と見込んでいる。

👊 ゲルト ムーノ男爵家の料理長。

15
オーナ 声 - セーリュー伯爵の娘でパリオン神殿の。 マップは訪れた場所の周囲を記録し、地形の閲覧・3D表示や出会った人物・地点に対する検索やマーカー設置が可能で、さらに魔法「全マップ探査 」を組み合わせることにより、同一領域内のまだ訪れていない場所のマップ確認や会っていない人物を含めた様々な情報について検索等が可能となり、移動や迷宮攻略で安全性を確保するのに役立っている。

😩 その際、サトゥーに「No. サトゥーのことも警戒していたが、巨人族からムーノ侯爵のせいで差別を受けた時に親身になって励まし、魔族打倒にも尽力してくれた彼に好意を抱くようになる。 レベル15で「火魔法」「炎魔法」「社交」スキル持ち。

19
事後処理の間は都市核の力で延命されており、散々迷惑をかけたサトゥーに謝罪して自らの私財を贖罪のために使って欲しいと託す。 レベル7。