イニシャル d の ツム で 770。 ツムツムビンゴ30枚目9 イニシャルがDのツムで1プレイ770EXP稼ごう攻略

😒 ツム 詳細 シンデレラ 【シリーズ】 【見た目】 プリンセス 黄色のツム 白い手 毛を結んだ まつ毛のある ほっぺが赤い まゆ毛のある 【スキル】 ジェダイルーク 【シリーズ】 【見た目】 黄色のツム 帽子をかぶった まゆ毛のある 【スキル】 友だちを呼ぶ サプライズエルサ 【シリーズ】 アナと雪の女王 【見た目】 プリンセス 毛のはねた 毛を結んだ 耳が丸い 花をつけた まつ毛のある まゆ毛のある 白目が見える 【スキル】 マレフィセントドラゴン 【シリーズ】 【見た目】 ヴィランズ 黒色のツム 黒い手 ツノのある 口が見える ヒゲがある 鼻が黒い 【スキル】 邪悪な妖精マレフィセント 【シリーズ】 【見た目】 ヴィランズ 黒色のツム 白色のツム 白い手 ツノのある 帽子をかぶった まつ毛のある まゆ毛のある 白目が見える えりが見える 【スキル】 ガストン 【シリーズ】 美女と野獣 【見た目】 ヴィランズ 黒色のツム リボンをつけた 毛を結んだ 耳が丸い まゆ毛のある えりが見える 【スキル】 横ライン消去 野獣 【シリーズ】 美女と野獣 【見た目】 プリンス 黄色のツム 茶色のツム 黄色い手 ツノのある 耳が垂れた 耳がピンク まゆ毛のある ヒゲがある 【スキル】 バットハットミニー 【シリーズ】 ミッキー&フレンズ 【見た目】 ハロウィーン 黒色のツム 白い手 リボンをつけた 帽子をかぶった 耳が丸い まつ毛のある ほっぺが赤い 鼻が黒い えりが見える 【スキル】 コウモリが出る 4枚目のミッションリスト 4枚目:ヴィランズからの挑戦 枚数別のミッション攻略 枚数別のミッションリスト. プレイ中にスターボムを狙うことで、獲得Expをかさ増しすることが可能です。 ツムレベルを上げる ツムツムでExpを稼ぐには、ツムレベルを上げることも重要です。

1
コインを稼ぎやすいツム 「だるまミッキー」は、正月限定で登場したツムで、スキルがコイン稼ぎしやすいようになってます。

😩 イベント・ガチャ関連• イニシャルDのツムを150個消すコツ フィーバータイムを活用して時間を延ばそう フィーバータイムは、うまく活用することでプレイ時間を延ばすことが可能です。 ツムツムのビンゴミッション23枚目13「イニシャルがDのツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

マレドラ自体を使いこなすには、しっかり練習も必要ですが、このミッションはマレドラで突破する人は多いと思います。 プリンスのツムで770Exp稼ぐコツ Expアイテム有りで700万点以上稼ぐ 770Expは、約900万点(Expアイテムを使う場合は700万点)以上のスコアを獲得することで稼げます。

👉 イニシャルDのツムで770Exp稼ぐコツ アイテム有りで700万点以上稼ぐ 770Expは、約900万点(Expアイテムを使う場合は700万点)以上のスコアを獲得することで稼げます。 。 ビンゴカード攻略 ビンゴ攻略一覧• ツムツムのビンゴミッション3枚目の8「名前のイニシャルにDがつくツムを使って1プレイで60万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

20
このツムはスキルでフィーバーを作ることができるので、持っていれば圧倒的に簡単にクリアできます。

🚒 コイン稼ぎランキング• フィーバーに入るまでの間隔が短ければ短いほど長時間プレイすることができるため、必然的にマイツム消去数を稼ぐことが可能です。

1
マレドラを持っていない方でも、700万点稼ぐ見込みのあるツムを使ってクリアしましょう。 1プレイでツムを770個消すコツ フィーバータイムを活用して時間を延ばそう ツム消去ミッションでは、フィーバータイムを活用して時間を延ばしましょう。

🖐 また「だるまミニー」も報酬ツムですが、コインを稼ぎやすくイニシャルがDのツムがいない場合は有効です。

770EXPですが、スコア目安で700万点以上必要になり、かなり高レベルミッションです。

💅 ハート交換掲示板• アイテムを使おう クリアできない場合に使うアイテム一覧 おすすめ ツムを770個消すミッションが難しい方は、上記のアイテムを使ってクリアを目指しましょう。 このミッションのオススメツム スキルでフィーバーを作れるツム このミッションの最もオススメツムですが、「アイドルデール」「D23スペシャルミッキー」です。 おすすめツム一覧 マレドラが最適 で合計12000コイン稼ぐミッションは、マレドラが最適です。

9
しかもイニシャルがDのツムの種類が少ないので、ツムの種類、プレイヤーレベルをしっかり上げておく必要がありますね。

🤩 もし全員持っていて迷った場合ですが、 ダンボがオススメです。 ツムツムのスターボムは、 11〜18チェーンでツムを繋ぐと高確率で発生します。

イニシャルがDのツム一覧 こちらがイニシャルにDが付く、イニディー達になります。 フィーバー回数が多ければ多いほどプレイ時間が伸び、コインを稼ぐ時間も増えるため、フィーバー終了後は即スキルやボムキャンセルを使って、次のフィーバーに突入することを意識しましょう。

☺ アイテムを使う 高得点を取りたい時のおすすめアイテム プリンスのツムで770Exp稼ぐことが難しい方は、上記のアイテムを使って、少しでもスコアを伸ばせるようにしてみましょう。

11
手持ちのツムで一番スキル威力が高いツムを使って挑みましょう。

✌ 下記がダンボが該当するミッションですので、参考にしてみてください。 1プレイで770Exp稼ぐ方法 Expアイテムを使って700万点以上稼ごう 770Expは、Expアイテムを使って700万点(Expアイテムを使わない場合は900万点)以上のスコアで稼ぐことができます。 【攻略】ツムツムのビンゴミッション30枚目9「イニシャルがDのツムを使って1プレイで770EXP稼ごう」を攻略していこうと思います。

1
元祖イニシャルミッション!久しぶりのイニシャルDことイニディーミッションですね!! その他• アイテムを使う 高得点を取りたい時のおすすめアイテム イニシャルDのツムで770Exp稼ぐことが難しい方は、上記のアイテムを使って、少しでもスコアを伸ばせるようにしてみましょう。