ゼクシオ 11。 ゼクシオ11 イレブン アイアン の試打&評価/振り抜きの違いで買い替えたくなる│楽しい GOLF LIFE

🤞 クラブ長さは変わりません。

6
非常に再現性の高いシャフトでした。 ビジュアルで見る弾道 ゼクシオ11 青がカーボンシャフト、黄色がスチールシャフトです。

👈 carousel-content:nth-child 8 ,. 反発エリアが72%拡大! ゼクシオの特徴の一つが、カップフェースです。 。

7
グリップエンド側の重量負荷にはシリコンラバーブッシュが用いられ、ゼクシオ11では10g、ゼクシオXでは6gのものが配されています。 つまるところ、スイングを改善するための仕組みでして、ゼクシオは長らくスイングに対するアプローチを続けてきていますので、その延長線上にあると言えるでしょう。

🙌 5となっていますので、モデルを二つに分けることで、ロフト角、ゴルファータイプの住み分けがより分かりやすい形となっています。 113rpmから341rpmの間に収まり、ブレ幅も左に28yが最大でそれ以上は曲がりませんでした。 これが前作のゼクシオ10との一つ目の違いです。

ストロング化したゼクシオの新アイアン ゼクシオシリーズの新たなアイアンもドライバー同様に二種類の展開です。

⚒ けっこうかっこいい。

14
prevent-bg-text-style h3:not. ゼクシオ10では、しっかり叩けるMiyazakiモデルという、Miyazakiシャフトが装着されたモデルがありました。 ゼクシオ11アイアンとゼクシオ10アイアン 左のゼクシオ11アイアンは、2020年に発売のゼクシオ11代目モデルです。

✆ ですが、これはどのくらぶでも前作より優れたものを出してくるのは当然のことです。

14
carousel-content:nth-child 6 ,. しかし、バックスピン量を見ると決してそんなことはなく、捕まり具合で判断した方が良いと私は考えます。

🤝打感について試打者のコメントによると、レギュラーモデルの弾き感に対して、 ゼクシオXの方は吸い付く感じがあるとのことです。 もはや、エピックフラッシュより後に発売されるモデルはほぼ例外なくフェース中央が薄くなっています。

ニューモデルへの移行もスムーズに行えそうなところが、20年間も支持され続けている理由の一因かもしれません。 ゼクシオXの顔はミズノなどと同じで、ネック側にやや膨らみのあるフェースです。

🤗 前作よりもネック側の厚さが増していると思いました。 ゼクシオX 9. もともと打ち上げ角で弾道の高さを出すタイプだと思っていたので前作でもバックスピンはそこまで多くありませんでした。 素晴らしい安定感ですね。

19
自分自身、カウンターバランスのクラブを使っていることもあり、今回のチューニングには期待していました。

😎 フェース形状 ゼクシオ11はフェース長が長く、トゥ側の面積も広いです。 ハイブリッドではソール面のラウンド形状をアイアン並みに平坦化するとともに、ソール面積も拡大して低重心設計を実現しています。 carousel-content:nth-child 4 ,. ゼクシオ11はこれまでのゼクシオの後継という位置づけですが、 確実にゲームチェンジャーとなるモデルだと思います。

18
3;overflow:hidden;white-space:nowrap;text-overflow:ellipsis;opacity:. 5 ;animation-name:carousel-loading;animation-timing-function:ease;animation-delay:0s;animation-duration:. prevent-bg-text-style h2:not. 0 払い打ちでもよく拾うし、スイートエリアが広くミスに寛容でやさしいアイアンです。 シャフトのフィーリングは前作のミヤザキシャフトの方が好きですね。

🤲 6 Miyazaki AX-1(ゼクシオX)の方はトルクがSRで5. キャリーでよく飛んでいるので環境を選ばずに飛距離を期待できます。 25 クラブ重さ 316 320 325 329 ゼクシオ10ハイブリッドのスペック 番手 H3 H4 H5 H6 ロフト角 18 20 23 26 ライ角 59. エンドにウェイトプラスって書いてますね。

17
バランスを通常のものと同じにしてもしっかりとカウンターウェイトの効果が表れていますので、感動しました。 プレスリースにて、ゼクシオXの方は「もっとしっかり振り切りたいゴルファー向け」と説明されていますので、シャフトに趣旨がよく表れています。