🙄 2020年8月17日からプルームのオンラインショップやプルーム専門ショップで販売されていますが、本格的にコンビニで全国発売されるのは2020年9月1日からです。 それぞれ特色が異なるので、自分好みの銘柄を見つけてみてほしい。
14かくいう筆者も長年の愛煙家で、加熱式にはほとんど手を出して来なかった。 値段は税込500円 吸いやすさを求めるなら 『通常シリーズ』 紙巻きたばこのような吸いごたえを求めるなら 『キャメルシリーズ』 と、言ったところでしょうか。
ブラックカラーを購入したらケースやカバーを装着した方がいいです。
👈 しかしこのガツンとくる感じが4口目から最後まで続けば最高なんですけど終盤にかけて少しずつ吸い応えが無くなっていく感じです。 蓋をスライドして開け、スティックを挿入。
キャメル・メンソール• 余談ですが、子どもの前では基本吸わないものの、残り香が香ったらしく「いいにおいがする~」とのことです。 プルームエス2. これは吸った人にしか分からない 何ともいえない上質感を得ることが出来ます。
メンソール感は中の上くらいで・・・私にはちょっとキツイですが、その分味わいもしっかり出るので案外美味いと思いました。
🖕 開封直後に広がる優しいマスカットの香り• 加熱式タバコでは、レギュラーをしのぐ勢いで人気が高い「メンソール」。 吸える時間が長いものや、温度変更出来るものも多いので自由度が高いです。
7キャメル・レギュラー・プルーム・エス用• プルームS キャメルは買いなのか? これは間違い無く買いです。 スタンダードなレギュラーたばこ• これがたばこ?と思えるほどの良い香りがぷんぷんで、強めのブルーベリーの香りと適度なメンソールが絶妙です。
暑い季節の方が良さげ• 正直、高温加熱式タバコデバイスの中では地味な存在だが、まろやかなタバコ体験ということでは、なかなかに捨てがたい魅力がある。
🐝 こんな時に連続吸いが出来ない プルームエスは連続吸い出来るはずなのに2本目をセットして加熱ボタンを押すとオレンジ色に点灯して加熱が始まらないときがあります。 通しで使用をしてみて感じたのは 思った以上にゆったり吸えること。
10キャメル・メンソール・プルームエス 強烈なメンソール感と、きりっとした冷涼感 キャメルシリーズの強メンソールフレーバー。
【IQOS3 DUO】フィリップ・モリス• 物足りないイメージが先行しそうですが侮ってはいけません。
🤭 一部のタバコ取り扱い店でも下取りに対応しているとのことで、もし近隣にプルームショップがない人はタバコ取り扱い店舗で下取りされているか問い合わせることをオススメします。
普通にキャメル・メンソールの方が清涼感を感じることができます。 レギュラーテイストはメンソールクールに比べてキック感の頻度は少なくなるものの一時的な吸いごたえはメンソールクールよりも気に入りました。
Ploom Sの改良点 一番の改良点はメンソールの清涼感の持続・伸びが良いこと。
🔥 メンソールは吸いたい、でもミントの強すぎるメンソールは苦手という人にぜひ試してもらいたいフレーバーです。 上のメンソールよりもマイルドで吸いやすいですし、マジでスパスパ吸っちゃいます。
パッケージは黒基調だが、アクセントにグリーンが入っていることにもうなずける。
まあ本題は吸ってみてどうなのか??ってところなので私が試した3種類のたばこスティックの感想を肝心の「吸った感はどうなのか?」を交えてご報告したいと思います。
📞 という訳でプルームS(エス)を購入しようかどうか迷っている方のご参考になればと思いせっかくなので記事にしてみました。
15紙巻たばこで例えるならしけもく的な感じですが、確かに一度吸い終わったたばこスティックはあまり焦げてないしもう一度吸えそうな感じです。
しかしそのニオイは必ずしも「嫌なニオイ」ではなく、たまに周囲の人にそのニオイが流れてしまってもアイコスやグローほどの嫌悪感を与えません。