恋 は 続く よ どこまでも クランク アップ。 上白石萌音&佐藤健「恋はつづくよどこまでも」クランクアップ!

🖖 1点を追う8回、秋山翔吾外野手(30)が23号3ランを放ち、試合をひっくり返した… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports. 以下、上白石、佐藤のコメント全文を紹介。

7
火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』最終回はTBS系にて今夜3月17日22時放送(15分拡大)。

🚒 これまでのコメディタッチとは打って変わり、緊迫した手術シーン、そして恐怖で硬直しながら死にゆく神田を凝視する七瀬の様子などが描かれた。

9
私は名前ばかり最初にあって、何も出来ず支えていただきっぱなしだったのですが、この役と皆さんに出会って、人と関わるっていいなとか、好きな人がいるっていいなとか、自分の思いを伝えるっていいなとか、想像以上にたくさんの気づきをいただきました。 1話平均でもTBS歴代1位になることがほぼ確実となった(TBS FREE、GYAO!、TVerでの合計値。

👇 今回の僕の役割は視聴者の皆さんをキュンキュンさせることだったように思いますけど、終わってみると僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった3か月半でした。 そして、3日過ぎ、天堂は、「いつまで寝てんだ? バーカ。 ありがとうございました」と感謝を伝えた。

9
」 ドラマライター 第1話に引き続き、第2話も批判が集まってしまった本作。

☭ 特に後半はハードなスケジュールでしたが、そんな顔を微塵も見せずに、最後までそんな現場を作り続けてくださったスタッフの皆さん、そして主演の上白石さんには頭が下がりますし、本当に感謝しています。

18
何回その空気に助けられたことか。

🤜 今回の僕の役割は視聴者の皆さんをキュンキュンさせることだったように思いますけど、終わってみると僕が誰よりもキュンキュンさせてもらったカ月半でした。

「恋つづ」大好きです。 私は名前ばかり最初にあって、何も出来ず支えていただきっぱなしだったのですが、この役と皆さんに出会って、人と関わるっていいなとか、好きな人がいるっていいなとか、自分の思いを伝えるっていいなとか、想像以上にたくさんの気づきをいただきました。

🤔 特に後半はハードなスケジュールでしたが、そんな顔を微塵も見せずに、最後までそんな現場を作り続けてくださったスタッフの皆さん、そして主演の上白石さんには頭が下がりますし、本当に感謝しています。 早く起きろ。

1
『恋つづ』大好きです。

💖 なんだこの笑顔の破壊力は。 本作は、小学館『プチコミック』で掲載されていた円城寺マキによる同名漫画を原作としたラブコメディ。 今回の僕の役割は視聴者の皆さんをキュンキュンさせることだったように思いますけど、終わってみると僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった3か月半でした。

4
お前が……好きだ。 」と、七瀬を演じたことで得た思いを話した。