まさき と しか。 屑の結晶 / まさき としか【著】

😩 大切な歯を長持ちさせたいという思いから、 マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)や6倍の高拡大のルーペを使用し拡大視野下で治療することで、可能な限り健康な部分の歯を削らず虫歯だけを除去し、神経を抜かずに治療を行うことに、かなりこだわっています。

8
自分から、ここにいると大声で叫ぶこともなく、じっとそこからこっちを見ている。 まさきとしか 黒木)今週のゲストは作家のまさきとしかさんです。

🙌 まさき)自分でも、環境にはすごく恵まれていると思います。

新規患者様につきましては、緊急性のある場合を除き、基本的に受付を中止させていただきます。 好きなニュースや好きな意見、見たい言葉にだけ意識を向けて、理解できないものとか、痛みの伴う行為から逃げることは楽かもしれませんが、そこからは何も生まれません。

🤲 まさき かもしれません。 読者の方から直接声を聞くことが少ないので、本当にきょうは貴重なお時間です。

20

🍀 飯田)性急にやり過ぎてしまったと。

13
彼の、その結末に至る経緯を既に知っているからです。 昇は助手席のレジ袋に手を伸ばした。

⚒ 男の子はパトカーで追跡されたあげく、バス停の柱にぶつかり、亡くなってしまいました。

15
今回も2部はそうでした。

😃 フェア• 北海道育ち。 だけど人間の命って、記号処理できるものじゃないですよね。 ミステリーとしても楽しめましたが、女たちの「仮面」が剥がれていく描写も楽しめました。

いなくなった人はあまり描かれないのですが、周りが右往左往するではないですか。 怠惰で、努力することもできなくて、自分でもなぜ地道な作業ができるのか不思議です。