ガナン 帝国 の 勲章。 ガナン帝国の勲章の評価とオススメ合成

🌭 そのため、取りあえず現物が出たら伝承合成してもOKです。 まとめ ガナン帝国の勲章の合成効果でHP理論値が完成したことの紹介でした。

一度目の合成で「会心+ラッキー」が発動、エナジー28、現物一つ余って私の帰れま10は無事に終了しました。

🖕いざ実戦!戦略や倒す順番は? 占い(自分)・戦士・まも・僧侶という構成で挑戦してみました。 眠らせる必要がなくて、幻惑だけで済むって点も、やりやすいかなあ~。

初手でまず死ぬ。

♥ なので1勝たりとも無駄にしたくなく! 理論値を作ろうとしたら… ところで僕は まだ ガナン帝国の勲章の理論値が完成していません。 合成効果は決まっているので伝承効果を考えていきます。 ギュメイの後はゴレオンがいいかな。

ごめんなさい! 会心・暴走の発生率と追加ダメージに攻撃力・攻撃魔力とこれらの職が攻撃面で必要な要素が全て揃う上、HPも多少は補える。 伝承効果については最大 HPは既に説明した通りなので、残るは会心率と呪文暴走率ときようさになるが、 LV110まで上げられる現状では特に気にしなくても超暴走魔法陣上で暴走が確定させられるので、どちらも不要。

😃 』 HP2の部分がHP3でも バランスは壊れないし、必須アクセにもならんやろ。 耐性は 「眠り・封印・幻惑・おびえ」があればオッケー。

1
さいだいHPを上げたい時に、十分な効果が期待できますね。

💅 会心と暴走ダメージ+35• 忠義の勲章と魔人の勲章の性能を整理する 忠義の勲章は証アクセサリーです。 なお、忠義の勲章の理論値を持っている場合、HP・きようさ・会心暴走率のいずれも 伝承するだけで性能的に上位互換になるので、現物を手に入れたらとりあえず伝承しておきましょう!. 伝承前の忠義の勲章と伝承後のガナン帝国の勲章の比較 ガナン帝国の勲章の基礎効果を確認しておきます。

12
範囲でもいいので、必ずに当てる形で攻撃しましょ。 「会心&呪文暴走時のダメージ+30」という追加効果が魅力のアクセサリーです。

😚 付く合成効果はHP1、2 会心・暴走ダメージ+1、+3、+5の5種類。

10
職業の証枠で最大HPが上がるから すごく重要な装備なんだけど そのぶんコインの値段もとんでもないことになっていました。 きようさと会心暴走率はほとんど使うところなさそう。

⚠ 「」でも記述していますが、その理由は少しでも生存率を上げるためです。 Contents• 3しか付かない不具合が発生していました。

11
会心率と呪文暴走率+0. こうげき力5• 正直、会心&暴走時のダメージが増えるだけなので、それなら最大HPの底上げをしてあげた方が使い勝手は良いでしょう。