きめ つの や い ば 最終 回。 【鬼滅の刃】伏線が未回収で謎のまま?最終回まで回収されなかったこと一覧まとめ

😗 まさに「輪廻転生」という価値観を作者が重視していたとしたら、十二鬼月や柱のモデルも考察した通りになりそうか。 そこで登場するのが、珠世が作った薬の残り一つです。

20
花澤香菜 恋柱 恋の呼吸 悲鳴嶼 行冥 ひめじま ぎょうめい CV. 鬼滅ファンとしては最終回なんだからもうちょっと推してもいいんじゃないの?と言いたくなりますが、未来を大事にするジャンプ特有の思考なので仕方ないところです。

😚 今までずっと熱いバトルを繰り返して最高潮に面白かったのに、突然の現代編なので展開に付いていけない人が多かったのだと思います。

U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスで、160,000本もの映画やアニメ、ドラマの動画を配信しているサービスですが、実は電子書籍も扱っています。 気になる最後を迎えファンたちの中ではまだ話が続くのか? はたまた最終回を迎えるのか?と憶測が広がり、様々な考察が展開されました。

🤭 高校のテストが近いのか、橙子は弟である善照にそんなもの読んでる暇あるなら勉強をしなさいと怒っています。

善逸のひ孫が甘露寺の生まれ変わりの胸をガン見したことがあったようですが… その時に伊黒の生まれ変わりから包丁をぶん投げられたようです。

😭 その隣にいるのは不死川玄弥の生まれ変わりでしょう。

3
そして 縁壱零式の体の中からは、謎の黒刀が登場して炭治郎が興奮していましたね。 転生した皆が幸せに満ちた姿でしたね。

📞 炭治郎の左腕はおじいちゃんのようにしわしわで上下に動かすことしかできなかった。 (マンガ22万冊、書籍17万冊、ラノベ3万冊、雑誌70誌以上) U-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると、 「登録者全員に電子書籍が購入できる600円分のポイント」が配布されます。

ただやっぱり「さみしい」これだけです。 まぁ小さく映っているのでもしかしたら違うかもしれませんが…。

🤘 以前奥さん 甘露寺 の胸ばかり見ていたら、厨房にいた旦那 伊黒 にバレて包丁を投げつけられたことがあるそうです。 神崎アオイ• 鬼殺隊は相当な犠牲を払ったものの、最後は大団円を迎えようとしていた。 鬼滅の刃ネタバレ最終回最新話確定速報!現代編とは? 本日発売のWJ24号にて 『鬼滅の刃』がセンターカラーで登場です! しかし、炭治郎の下から多くの仲間が現れ、炭治郎を上へ上へと押し上げます。

10
不死川実弥• 関連: 関連: 関連: 鬼の紋様と痣の謎 上の方で痣の謎が気になると書きましたが、 「鬼の紋様」についても謎のままです。 若くして子どもを設けていたとしても、100歳以下になるんじゃないでしょうか。