ファミ ペイ チャージ。 ファミペイのチャージ方法と上限【クレジットカードやレジでかんたん】

✍ 対象商品や割引、FamiPayボーナスは期間によって変わります。 まだファミペイを使ったことがない場合は「初めての方(会員登録)」を選びます。

17
アプリを起動して「FamiPayを使う」をオンにする• 先にも触れましたが、ファミペイにチャージできるのはファミマTカードだけです。 獲得しているファミペイボーナスから任意の金額を入力し【チャージする】をタップするとファミペイ残高へチャージが完了します。

😁 10日と25日にfamipayで3000円以上のチャージで、無料券がもらえる ファミマでよくお買い物する、という方にはこのキャンペーンもありがたいです。 」 と思ってしまうかもしれませんが、ファミペイでも随時お得なクーポンが発行されていたり、対象商品が特別価格になっていたりするので、 場合によってはファミペイで支払った方がお得な時もあります。

2
Mellowtrill• いちいち通知を受け取りたくない場合は「許可しない」を選択しておきましょう。 ただしファミマTカードは18歳にならないと作れませんので、18歳未満の方は現金チャージのみとなります。

👍 左上の メニューボタンをタップ• 払込票のバーコード(91 以降の6ケタの数字を入力して「確認」をタップ すると、次の点を確認することができます。 携帯電話系のPay関連の還元が収束した頃には、ファミペイが地味に役立ちそうです。

15
携帯電話番号を入力して受信したSMS認証コードを入力する• ミニゲームに成功すると更にクーポンがもらえたりと、お得で楽しい機能となっています。 常に最新情報をアプリでチェックして、お得なサービスを見逃さないようにしましょう。

⚒ 通常通り決済すればクーポンの分割引となる ファミペイを登録しておくと、次のように 定期的にクーポンをもらえます。 スマホを機種変更したらどうすればいい? 電話番号に変更がなければ新しいスマホにファミペイをダウンロードして、登録している電話番号とパスワードでログインします。

19
登録できるクレジットカードは「ファミマTカード」のみ。 その理由は… ・クレジット機能付きファミマTカードと銀行口座は限られたものしか使えない ・現金チャージのみで行うキャンペーンをがある ・現金以外はチャージ金額3万までしかできない ちなみに 現金チャージの上限は10万円です。

🤭 18歳未満の人は現金でチャージする 現金チャージの方法についてもご説明しておきましょう。

13
使用額を入力して「チャージする」をタップする Tカードでポイント2重取り でもファミペイ決済で貯まるのはFamiPay(ファミペイ)ボーナスだけではありません。

✔ また、現金チャージ・クレカチャージのどちらも最低金額・下限は1,000円で最高金額・上限は30,000円となっています。

17
それにこの登録が済めば、ファミリーマートで使えるウェルカムクーポンがもらえるという楽しみもあります。 ファミペイのスタート方法は簡単!登録方法とチャージの手順 スマートフォン決済を始まる時ってちょっと緊張しますよね。

📱 手順1:ファミペイトップ画面の「チャージ」をタップして、「FamiPayボーナスでチャージ」をタップします。

1
提携店も順次拡大中です。