ハワイ で 大野 が 泣い ちゃっ た sp 動画。 嵐 相葉雅紀 「めざましじゃんけん」 2014,11,03(月) 出演! VS嵐2時間SP ハワイで大野が泣いちゃったSP 番宣 過去の対戦 予告 動画あり: ARASHICのアラシゴト

😍 智くんがぽつりと。

9
ハワイのVTRでは、五人はスーパーに買い出しへ。 ただの30分じゃありません。

🙃 270• ゚ー゚ 「わかるよ。

10
ニ: 大野さん、ダイヤモンドヘッドって何なんですか? 大: え? ダイヤモンドが、埋まってんでしょ? かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・ ニ: はい? 相: ライブ明けなんで、勘弁してあげて下さいよ。 泣ける・・・・ 猛烈に感動・・・・ 無限に広がる空と穏やかな海と椅子。

⚛ 短パン担当はニノ、相葉ちゃんは相葉丈よりも短めの七分のパンツ。 ・第1問:最初に運転席に座ったのは誰? ベッドはに2票、翔くんに1票。

20
そっくりですよ!。

💢 ワイハーのヘッドダイヤモンドですよ」. 『勝手に嵐Qestion』 第4問 ~CMでお馴染みのモンキーポッドを見て、あの歌を歌い出すのは誰?~ はいはいは~い!! 軽快に運転をしている櫻井君!! でもスタジオで「全然覚えてないわ」と言っているから違うかも。

11
しかし、松本はそんな大野の涙に対して「正直な話、ちょっと引きました」と明かす。

😉 だいじょぶで〜す」 そうこうしているうちに慰労会の会場に到着。

10
今回そのVS嵐で、15周年を迎えた嵐に5人だけの慰労会をプレゼント。 ハワイの海を前に酒を飲みながら、リラックスムードでデビューから現在までを語り合った。

⚡ それを見た櫻井が「ビジュアルがぐちゃぐちゃすぎて」と大笑いをしていると、大野は「すべてのスイッチが緩んで、すべて出ちゃった感じだよね…」と言いながら再び泣いた。 さらにゲーム対決では、キングコング、NON STYLE、ピース、ウーマンラッシュアワーの村本大輔を迎えた「よしもと同期芸人チーム」と戦う。 嵐で5人でもう1回、再びハワイに行くっていうことに、僕らなりの思いがある」と大野の気持ちに共感する。

18
この嵐in Hawaiiの様子。