リフレクター 剣盾。 【ポケモン剣盾】ミュウツーのマックスレイドバトル攻略法を解説!

🐾 様子見をしながら慎重に立ち回る 可能性がある相手には一旦積まずに殴る等の様子見をし、最大限慎重に立ち回る。

20
珠とアッキを両方使用したが、個人的には珠が余るならそちらを持たせた方が強いと思う。 個人の意見だが、こののCを削ってまでエースバーンの珠キョダキュウや、サンダーの珠ダイサンダーを耐える意味はあまりないと思う。

👎 自分が 相手の場に設置したステルスロックも解除されてしまうので注意! 技を覚えるポケモン: ファイアロー、 アーマーガアなど トリック こだわりスカーフ、 こだわりメガネ、 こだわりハチマキといった道具は、持たせると1つの技しか使えなくなります。 「リフレクター 」や「ひかりのかべ 」は全員に効果があるので、それを覚えているポケモンもおすすめです。

あくびで交代を促す 交代しなければ次ターンねむり状態になる• かくとう• ただし、 負けてしまっても再挑戦が可能で、前回と同じ伝説のポケモンと戦うことが可能です。

🤚 ダイマックス登場: バトルの新要素として「」が登場する。 効果はランダムだが、倒されても応援が行えるため、マルチのほうが有利だ。 レンタルポケモンは3枠まで表示され、1体を選ぶと新しいポケモンが追加される仕組みです。

5
もけもけと申します。

😄 物理全般に対して高い詰ませ性能となる。 ジガルデ入りのサイクルパーティは全体的に火力が低いので、壁がなくてもの「いかく」があれば充分起点にして行ける。 反動で動けなくなる技• 真剣に戦うランクマッチで、カビゴンがS0である理由がなければ夢S0個体は無理して狙わなくていいと筆者は考える。

メイン攻撃は2種揃えておこう。 遺伝技の 不意打ちを覚えさせるとマルチで活躍できたり、凍える風を撃たれすぎて先制され、NPCが壊滅するという場面も無くせる。

🖖 メタモンに強い メタモンにコピーされてもメインウェポンが互いに半減で、耐久も上がっているので問題なく撃ち合える。

9
対抗ポケモン 「トゲキッス、ニンフィア、サーナイト、ブリムオン、マホイップ、エーフィ、イエッサン など」 控えめ、火力上昇アイテム。 との殴り合いでも役に立つ。

🙂 天気「きり」状態を無効化する。

6
以下に気を付けて立ち回ると良い。 通常のオーロラベールと違い、あられ状態でなくても使うことができます。

☎ 全ての特性はを参照。

崩しの手段として重要な役割を持つため、なるべく多くの「まきびし」を撒くことを狙う。