岡本 ウーマンズ クリニック。 長崎市 岡本ウーマンズクリニックの情報ページ

🤜 この病院は、JISARTのメンバーです。 岡本ウーマンズクリニックでは、正しい初期検査、最新の証拠に基づく医療EBMに沿って正しいアドバイスを提供しています。 電話はちょっと…と思い悩んでいる方も、 お気軽にどうぞ。

13
不妊相談(一般不妊外来)、不妊治療(体外受精)、そして不妊予防(加齢による妊孕能低下を回避する様々な助言指導)を信条としています。

👣 費用は高いですが、県内で1番高度な不妊治療をしていると自信を持たれているくらいなので、信用できると思い、長年通院しました。

不妊治療では残念ながら流産などもありましたが、結果として2年ほどで元気な女の子が産まれました。

⚡ 現在2人目治療で引き続きお世話になっており、年齢も上がり前回ほどうまくいっていませんが、こちら以外での治療は考えられませんので、またしばらくお世話になるつもりです。 初診時から詳しい検査を色々として、その結果を見て治療進めましたので、とりあえずの治療をする感じではなかったです。 実際はどのような雰囲気なのでしょうか? できる限り妊娠させてあげようっていう取り組みや気持ちが見えるような病院ですか? よろしくお願いします😊 ちょうど1年前まで2年通院していました。

6
095-819-7200• おすすめ理由 今回撃沈した私に先生が「最後まで僕がついていてあげるから」と言葉をいただきました。 必ずあなた方ご夫婦に合った病院・クリニックがあります。

🤞 サバサバしてる先生がAIHまでを担当しており、体外受精からはもう一人の先生が院長先生の役割を引き継がれているようでした。 もうひとりは、とても優しい先生で、胚移植の時はこの先生が一番痛くなかったです。

高度な生殖医療もその一助となり得ます。

🎇 一番待たされた時は2時間以上待ちました。 中のスタッフの方もとても優しくて、患者さんが多くてとても忙しそうなのに問診では、話をよく聞いてくれました。

おすすめ理由 数少ない長崎の不妊治療病院ですが、ここに転院しました。

🐲 引っ越したので転院しましたが長崎ならまた通院したいです。 また、超音波検査もいつか慣れると思いながらも毎回慣れず、先生のお話は淡々としており、最初はもう少し親身になったお話をと思っていましたが、通うにつれ淡々と話して下さることで今やるべきこと、治療方針などがわかりやすかったと思います。 受付時に説明はしていただけますが、とにかく待たされました。

6
まだ検査の段階ですが、先生は親身になって話を聞いてくれて、今までずっと悩んでいたものが、スッと取れて、涙が出てしまいました。 私の場合、1人目の妊娠は自然妊娠でできていた為、2人目も自然妊娠で出来る可能性がありました。

😍 先生と各部門のスタッフが、それぞれの高い専門性を活かして不妊治療をサポートします。 1月8日. 高度不妊治療にも実績があり、患者ひとりひとりに合わせた治療を考えてもらえます。 私達はすぐ顕微授精となり、結果的には顕微授精3回して妊娠する事が出来ました。

3
診察料はそれなりにします。