ちはや ふる ネタバレ 219。 【毎月更新】ちはやふる最新話233首のネタバレと感想!近江の畳はどちらに味方する?|漫画ウォッチ|おすすめ漫画のネタバレや発売日情報まとめ

😋 この試合の後、それぞれの新たな人生が始まろうとしていたのでした。

6
一方、周防の戦いを見つめる須藤は、一緒に練習をした時のことを思い出しています。 映画『ちはやふる 結び』 2018年3月17日 はシリーズ完結作で、高評価を記録した作品。

🙃 「あれ・・・君は・・・A級の人?」 昼休みにまで図書館で勉強している千早を見て、驚く先生方。

7
カステラを食べ終わるとトイレ、と控室から出て帰った?ゆきこちゃんと正兄ちゃんと探していると、ゆきこたちはバリアフリーかるたの普及をしている人と話をしていた。

😇 というのも、役員は名人やクイーンを経験したことがあるかるたの猛者で構成されており、そのため強さには慣れているのだ。

名人戦・新 隣で行われている名人戦。

⚔ そして、もうかるたを取れないというちはやに、持っていたテキストを渡し、 「学びなさい」 「なんでもいい」 「学びなさい」 予備校の入塾テストを受けてきた太一。

10
桜沢先生にあいさつを済ませると、北央のかるた部から聞いた言葉を伝えられます。 「おまえは」 「ずっと・・・」 「強くて孤独なやつのそばにいてやろうとしてたんだもんあ」 「冷たくない」 「まちがってもねえよ」 千早の頭に新や詩暢の姿が思い浮かびます。

⚑ 1枚また1枚と追いすがる瑞沢。 かるた部では、相変わらず田丸妹がでしゃばり、上級生のイライラはピークに。

15
そのことを知った千早は、詩暢にとある札を送る。 試合会場まで案内しようとする太一の前に、もう1人知っている人が通りかかりました。

⚓ (すごいねヒョロくん) (伝わってくるよ) (太一みたいだ) 北央に圧倒され、どうしていいか分からなくなる瑞沢のメンバーたち。 でも、翌日の個人戦で、千早は初めて、現役高校生クイーンの詩暢ちゃんと対戦することになるのです。

17
クイーン戦、第一試合は若宮クイーンの勝利となるが、若宮は悔しげな、鈍い表情を浮かべた。 かなちゃん 瑞沢対冨原西。

👆 目が悪いのは遺伝性なのかもしれませんね。 病気のことを調べたり、辞めないでほしいと自分なりに頑張っていたようですが、それだけ周防の強さに惚れ込んでいたということなのでしょうね。

一方クイーン戦は、詩暢が立て直しました。

🤚 集中しようとするも、焦りが邪魔してちょっとしたことで集中が途切れてしまう。 まだチームの体をなさない自分たちを見て、瑞沢も最初はこんな感じだったのかなと想像する新。

綿谷は永世名人の孫だ、王道を行く、 3 試合目はとられてしまったが、 4 試合は絶対に決める、新が名人だと言います。