追放 され た 転生 公爵 は 辺境 で のんびり と 畑 を 耕し たかっ た。 楽天ブックス: 追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった ~来るなというのに領民が沢山来るから内政無双をすることに~(1)

🔥 どこから仕入れて来た知識なのかは不明だが、彼の天啓ともいえる知識によって公国はたった15年で崖っぷちから豊かな国へと発展を遂げた。

10
更新情報• しかし、何故か彼は嬉々として辺境へ向かう。 辺境の地には領民もおらず、ヨシュアの屋敷だけがポツンとある状態だったが、彼を慕うものが続々と集まり衣食住を確保する必要に迫られる。

🐾 「社畜として過労死して、この世界でも過労死するなんて嫌だ。

内容的には、盛り上がりにかけるので、贔屓目含めて星3。

✆ ユーザID 911593 ユーザネーム うみ フリガナ うみ 自己紹介 ゆっくりと小説書いてます。

6
俺は悠々自適の隠居生活を送るのだ」 ヨシュアには日本で暮らした前世があった。 【開催期間】 2021年2月15日 月 ~ なくなり次第終了 期間中、対象商品を1冊ご購入ごとに1枚、 【限定SSが読めるしおり 全6種 】をランダムでプレゼント! ところが、聖女によってクーデターを起こされ、ヨシュアは辺境の地へ追放されてしまう。

😔 歴史、ゲーム、SF、コメディなどなどを書いております。

12
うまれながらに持つ「植物鑑定」の能力と、現代知識、公国にいた時の内政経験の全てを投入し、とっとと辺境を発展させ一刻も早く惰眠を貪ることを誓うヨシュアであった。

♻ 神童とよばれた若き公爵ヨシュア。 ご了承下さい。

12
やっぱり仕事するはめになるのです。 しかし、何故か彼は嬉々として辺境へ向かう。

🙃 23歳になった彼は誰からも尊敬され慕われる公爵で、ルーデル公国の繁栄は彼の元今後も続くと思われていた。 彼は心の中でずっと考えていた。

11
むしろ、公爵が追放されて、「神の思し召し通りに」とのたまう聖女と、混乱し始めた国の行く末の方が興味がある。

🚀 どこから仕入れて来た知識なのかは不明だが、彼の天啓ともいえる知識によって公国はたった15年で崖っぷちから豊かな国へと発展を遂げた。 23歳になった彼は誰からも尊敬され慕われる公爵で、ルーデル公国の繁栄は彼の元今後も続くと思われていた。

17
絶望ーーではなく嬉々として悠々自適の隠居生活のため辺境へ向かうも、彼を慕う領民が押し寄せてきて……!? 【内容情報】(「BOOK」データベースより) 転生し公爵となった元日本人のヨシュア。 【内容情報】(出版社より) 転生し公爵として国を発展させた元日本人のヨシュア。

⌛ そして今までハウスキーパー達の有能さを気づけなかったのか?そんなに忙しかったのか?. 彼は心の中でずっと考えていた。

10
0:06 全183部分• 予めご了承ください。 嘆き悲しむーこともなく「やったぜ!公爵の激務から解放されてのんびりできる!」と意気揚々と辺境へ旅立つヨシュアだったが、彼を慕う領民が押し寄せてきてしまい…。

😋 神童とよばれた若き公爵ヨシュア。

9
彼の謎の知識はそこからきていたのだった。